ご成婚者様の声
名古屋の結婚相談所 アベック > ご成婚者様の声 > 30代 > 愛知県一宮市/男性会員様(35歳)ご成婚

愛知県一宮市/男性会員様(35歳)ご成婚

2012年07月22日(日)

   男性会員様(35歳)ご成婚クラッカー
   お相手の女性会員様(32歳)との初めまして音譜のセッティングは、3月中旬。
   交際期間5ヶ月のご成婚カップルさん誕生です合格
 
   ★☆★ ご成婚アンケートメモ 2012.7.22 ★☆★      
 
   1 アベックをお知りになったキッカケは?       
 
      妹の紹介。 
 
   2 数ある結婚相談所の中からアベックをお選び(入会)いただいた理由は?       
 
      アベックさんは、出来ること出来ないこと含め丁寧で納得のいくものでした。
 
   3 結婚相談所入会前のイメージと入会後の活動していただいた感想は?       
      
      入会金を払うため、相談所選びは慎重でした

 
   4 アベックのサービス内容(紹介方法・お見合い・スタッフの対応等)は、いかがでしたか?       
      活動中も、細かいアドバイスやレスポンスも良かったです。
      自分はサポート会員のほうだったのだが、何人かは紹介はあったのですが、
      紹介の人数をもっと増やして欲しかった。

 
   5 ご成婚となられたお相手会員様へ決めた理由は?       
 
      
単純に惚れたから。まるで何年も付き合った感覚のように自然に要られるから。  

 
   6 現在活動中の会員様へアドバイス等、是非宜しくお願い致します!       
 
      
阿部さんに相談しないといけない相手ではうまくいかないと思います。
      うまくいくときは相談なしで自然にうまくはまっていくと感じました。
      あとお見合いや交際がダメになったときは、
      必ずなぜダメだったかと失敗した理由を考えて次に繋げて自分を日々成長させる。
      単純にダメだけで終わりにしない。ダメだったら何かしらの理由があると思う。
      お見合いもなかなか組めなくて何度も何度も心が折れるけど諦めず前に進むのみ。
      出会いがないから相談所に申し込んだのだから。
      出会いがあるなら相談所に申し込まないのだから、自分を取り巻く状況を冷静に考えて、
      自分の幸せのために我慢することもある。
      お見合いが組めなくても、相談所しかないのだから、頑張るしかない。
      必ず物事には理由があるから。      

 
 
   ☆ 男性会員様の活動詳細は、代表/阿部直美の “ ささやきコラム ” でご紹介しております ☆
 
 
                    ★☆★ 追記 ★☆★
 
             男性会員様よりご結婚式のお写真をいただきました♪
 
H24年12月初旬ご結婚式の男性会員様★
 
              (男性会員様よりご了承いただき掲載しております)
 




お問い合わせバナー