ご成婚者様の声
名古屋の結婚相談所 アベック > ご成婚者様の声 > 30代 > 愛知県名古屋市/男性会員様(38歳)ご成婚

愛知県名古屋市/男性会員様(38歳)ご成婚

2011年06月05日(日)

   男性会員様(38歳)ご成婚クラッカー 
   お相手の女性会員様(37歳)との初めまして音譜のセッティングは、昨年の11月中旬。   
   交際期間7ヶ月のご成婚カップルさん誕生です合格    
 
   ★☆★ ご成婚アンケートメモ 2011.6.5 ★☆★      
 
   1 アベックをお知りになったキッカケは?       
 
      インターネットで調べ、ホームページを見て

 
   2 数ある結婚相談所の中からアベックをお選び(入会)いただいた理由は?       
 
     
 大手の結婚相談所ではなく地元に密着した結婚相談所を探していて、
      アベックさんのホームページに書かれている内容に誠実な印象を持ったので。

   3 アベックのサービス内容(紹介方法・お見合い・スタッフの対応等)は、いかがでしたか?
      
      
このご時世、一人で結婚の相手を見つけることは難しくなってきていると思います。
      その中で、結婚相談所での活動に違和感はなかったです。今の彼女との関係も、
      たまたまきっかけが結婚相談所を通じての出会いであるだけ。
      その後は普通のお付き合いや恋愛となんら変わらない。
      結婚に向けての取り組みは何だかんだ言って大変なもの。
      結婚相談所は結婚に向けて真剣に活動する人たちのサポーターだと思います。
      スタッフの方の誠意ある対応や適切なアドバイスが本当に心強かったです。
      分からない事や不安な事があっても、親身になって相談にのってくれました。
      何より、相談者の事を尊重する姿勢に好感が持てますし、
      時に毅然とした対応をされることで、相談者は安心感が持てます。
      本当に感謝の一言に尽きます。 ありがとうございます。

 
   4 ご成婚となられたお相手会員様へ決めた理由は?
       
      外見も内面も人柄すべてと尊敬できるとても素敵な女性です。

 
   5 現在活動中の会員様へアドバイス等、是非宜しくお願い致します!       

 
     
 結婚する主体者は自分。
      だから、結婚相談所にいろいろ相談したりアドバイスを受けたりするけど、
      最終的に悩み、結論を出し、行動し、責任を負うのは自分。
      結婚相談所の人に導いてもらえばいいやと思っているうちは
      よいご縁はやってこないと思います。
      だからこそ、本当に悩みました。
      そして、結婚相談所の人とも本音で話し合いました。
      自分としっかり向き合うこと、謙虚さは本当に大切だと思います。
      いくら結婚相談所からよいご縁を紹介されても、素晴らしい彼女に出会ったとしても、
      自分におごりがあったり、謙虚さがなければ、よいご縁は実を結ばないと思います。
      しかし、過度に自分を小さく見せることもないかと。
      等身大の自分を誠実に示していくことが大切だと思います。

    
 
 
   ☆ 男性会員様の活動詳細は、代表/阿部直美の “ ささやきコラム ” でご紹介しております ☆
 
 
                    ★☆★ 追記 ★☆★
 
                   お年賀状をいただきました♪
 
2011.6.5/ご成婚男性会員様より

 

 




お問い合わせバナー