名古屋の結婚相談所 アベック > Abe'sささやきコラム > No,274 気遣い,優しさ,男らしさに心惹かれ♪女性会員様ご成婚☆

No,274 気遣い,優しさ,男らしさに心惹かれ♪女性会員様ご成婚☆

2014年12月29日(月)

外は寒し~ アベックはご成婚カップル続々誕生でラブ熱満点ハート熱し~
 
「 ○○さんは毎日メールもくれますし、優しいので一緒にいて安心出来ます。
  マメな男性ははじめてですが素敵ですね♪
  大体今までの男性は、はじめはマメでも後からはマメさが消えていったので…( ;´Д`)
  彼は口だけでなく行動もしてくれて、男らしさと真剣さも感じます。 」
とメール連絡いただいていた女性会員様(31歳)が、
昨日、お相手の男性会員様(39歳)とご一緒にご来店下さり、
ご成婚手続きをさせていただきました☆
イヤ~もうぅ~ お互いを見つめ合う眼差しがラブビーーームラヴ出し過ぎだっちゅうの笑
 
お二人の初めましてのセッティング(お見合)は、9月。
交際期間4ヶ月のご成婚カップルさんデース
男性会員様は、彼女が好みのタイプ~どストライクだったそうです
“男性目線で選ばれる” 女子力バッチリの女性会員様でしたねグー 
ご紹介キッカケは、阿部’sアンテナビビビッひらめき電球で、
日頃から会員様ご紹介の細かい情報交換&ソッコーの連絡やりとり&
パワフルトーク(←わたくし相性ピッタリ(笑))の親しい仲人さんと、
お二人におススメでご紹介☆
ご紹介・お見合付添い現場で全力サポートする仲人マンパワーによるご紹介は、
ご成婚に繋がる確率高し
お二人のご縁も、男性会員様のパワフル仲人さんのサポートあってで感謝でございます

 
女性会員様からいただいたご成婚アンケートはこちら ⇒ ご成婚者様の声
 
2014.12.28/ご成婚女性会員様アンケート
 
 
お菓子も戴きました~ 幸せのハートサブレ・・・あなたにも、みなさまにも、しあわせをハート
 
2014.12.28/ご成婚女性会員様よりご縁菓子♪
 
 
女性会員様からいただいたアンケート内には、
「 本当にどんな人と結婚して生活していきたいかを明確にする 
今年の2月、アベックでの活動スタートして下さった彼女は、
今までのご自身の恋愛経験を振り返り、恋愛相手ではなく結婚相手として、
冷静に判断し決断していく覚悟をもって、
このポイントをしっかり自分と向き合って下さいましたね
 
ホームページ内にも、コラムでも何度も書いておりますが、
あなたは、
パートナー選びにおいて、なにを大切にしたいですか?
どういう結婚生活をしたいですか?
どんな家庭を作りたいですか?
あなたご自身が、どんな人とこれからの人生を共に生きていきたいのか!
を明確にすることからすべては始まります
 
本日アベック2014年営業最終日に、会員様方からメールを頂きました
『 いつも お世話になっております!
  今年は 男性の事で  阿部さんから 色々教えていただいたり、
  学ばさせていただくことが多く 感謝しております。
  来年は、人生を共に楽しく過ごせるパートナーと一緒に、
  阿部さんに報告出来たら…と思っています。
  また ご指導下さいね。 ありがとうございました(*´∇`)ノ 』
『 阿部さん、今年は色々お世話になりました。
  40もまじかに迫り、もっと早くにアベックさんにお世話になれば良かった、
  と後悔しても仕方ありませんが、来年こそは!!
  来年こそは、いい方と出会い新たなスタートを切りたいです。
  今後も色々アドバイス、よろしくお願い致します。 』
『 こんにちは。m(__)m
  今年も、残すところ僅か数日・・・となりました。
  一年たつのもアッという間ですね。
  「夫婦馬」には、間に合いませんでしたが、来年こそは「夫婦羊」となれますよう・・・
  いいご縁・相棒を探したいと思います。
  阿部さんとも長いお付き合いとなりました。
  来年こそ、アベックのサロンで、
  「夫婦羊の卒業式」ができますように、頑張りたいと思います。(*^_^*)
  今年も、大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
  来年もよろしくお願いします。 』
『 阿部さん、今年は大変お世話になりました。
  阿部さんに出会い、私も同じ女性として阿部さんのように賢くなりたいと思った年でした。
  来年も何卒よろしくお願い致します!! 』
『 今年は、阿部さんとの出会いがあって、変化の多い一年でした。
  お付き添いとアドバイスありがとうございました。
  阿部さんは、名監督、名コーチ、名アドバイザー、名サポーター、
  名ネゴシエーター、名漫才師・・・・一人で何役もこなす名女優さんですね(>_<)
  私も、お見合いでは、女優になります(*^^*)
  本当に阿部さんは、メール返信はやきこと風の如く、
  侵略すること火のごとく(トークで攻めるときは攻める)
  風林火山な仕事ぶりで、尊敬します。本当に素早くて、ありがたいです~(^-^)
  当たり前のように質の良いお見合い環境を提供してくれる阿部さんに、
  いつも感謝しています。ありがとうございます。
  そして!生情報がまた本当にありがたいです!
  阿部さん、2015年に向けて、ゆっくり休んでくださいね。
  よいお年をおむかえください。 』
『 阿部様
  土曜日で大型連休初日に当たると、何時もに増して、セッティングの数も増える… 
  阿部さんは走り回る‼︎(笑)になるんでしょうね。
  何時も私たちの為にありがとうございます。
  メールのお返事もありがとうございます。
  もう来年になってしまいますね。チェックしつつ、女子力アップを目指す…
  ちょっと忙しかったので、来年は阿部さんとお顔を合わせてお話したいです。 』
『 阿部さん、こちらこそ、今年一年大変お世話になりました。
  阿部さんとお会いしてたくさん笑顔になれました(o^o^o)
  心から感謝申し上げます。
  今年の活動を振り返って今の自分としっかり向き合い、
  来年は、必ずご縁を見出し掴みたいと思っております。
  阿部さん、来年は楽しみにしていてくださいね(o^o^o) 幸せの音♪がします♪ 』
『 いつもお世話になっております。
  お見合いを始めたものの右も左もわからず、ご迷惑をおかけしたと思いますが、
  阿部さんからの温かい言葉と笑顔にいつも大変励まされました!
  感謝しております。
  いろいろとご指導を承り、ありがとうございました。
  来年も頑張りますので、本年同様によろしくお願いいたします。 』
元女性会員様(女子座談会第2弾でご参加下さったご成婚女性会員様)からも、
メールを戴きました 
『 こんばんは!お元気でしょうか?
  もしかしたら今日はアベックさん、仕事おさめかもしれない!と思って、
  ご挨拶のメールをさせて頂きました。(←違ったらごめんなさい)
  今年一年は、もう~もう~もう~いろんなことありすぎたっ!
  もちろん、いい意味でねっ♪
  去年の年末の阿部さんからのメールに、
  「来年の笑顔の主役は、あなたになってもらいます!」って言葉、
  昨日のことのように思い出しますよ~!
  ほんと、幸せで笑顔あふれる毎日になった。。
  阿部さん、本当にいろいろとお世話になりまして、ありがとうございました!
  一年で、こんなにも変わるんだ。。って我ながら、このスピーディーさに驚いてます。
  去年の今頃、孤独と寂しさで先が見えませんでしたが、
  年があけて、主人と出会い、家を買い、結婚式あげて、妊娠して!
  全てのことにおいて、
  阿部さんはじめ、周りの方々のおかげと心から感謝していますm(__)m
  阿部さんも一年間、お疲れ様でした! 年末年始はゆっくり休んでくださいね! 』
彼女からクリスマスイヴの日に、妊娠しました妊婦のご連絡もいただき、来年、ママになりますね☆

 
“ 人生、出会うべき人には必ず出会う。 しかも、一瞬遅からず、早からず。        
                しかし、内に求める心なくば、眼前にその人ありといえども縁は生じず。 ”  
 
出会うべき人には、合うべきタイミングで必ず出逢う。
しかし、自ら求める心や行動がなければ、
目の前に出会うべき人がいても、関わり(縁)は生まれないのだ!!  
 
 
  数ある結婚相談所の中からアベックへご入会いただき活動下さる会員様皆さんとのご縁に、
  ご成婚された元会員様皆様といつまでも続くご縁に、
  会員様のご縁を繋いで下さる仲人の皆々様に、
  今年一年、すべてのご縁に心より感謝申し上げます。
                                       
                                                                                   アベック代表仲人 阿部 直美
 
 
           IMG01816-1
 





お問い合わせバナー