名古屋の結婚相談所アベックのコラム 婚活期間5ヶ月!交際期間4ヶ月でご成婚♡女性会員様

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約はこちら

代表仲人阿部のささやきコラム

婚活期間5ヶ月!交際期間4ヶ月でご成婚♡女性会員様

ご成婚報告

2017.04.11

 
「 阿部様。昨日はお祝い&今後のアドバイスのお電話ありがとうございました(*^^*)

    阿部さんとお話しして、本当に結婚するんだと実感が湧いてきました。
    両親も○○さんの事を気に入ってくれたようです。
    父は仕事が似ていたこともあり、久しぶりに仕事の話が出来てうれしそうでした。
    母はとても優しそうな人だと太鼓判を押してくれました。
    8日久しぶりに阿部さんにお会い出来るのを楽しみにしています(^o^) 」
のメール連絡いただいた女性会員様(42歳)が、両家ご両親様への挨拶を済まされ、
先日土曜日、お相手の男性会員様(47歳)とご一緒にサロンへ来店下さり
ご成婚手続きをさせて頂きました。
 
お二人の初めまして音譜のセッティングは、昨年の11月末。
交際期間4ヶ月のご成婚カップルさんです。
 
先月の女性会員様のお誕生日に
「 昨日、私の誕生日だったのですが、その時にプロポーズしてもらいました(*^^*)
    もちろんOKのお返事をしましたよ。
    バースデーケーキもホールでいただいたのですが、食べちゃいました~(*^^*) 」
 
彼女からOK牧場いただきましたんで~コラムアップ🌸
 

 
 
 
男性会員様へ、ズバリお聞きしました上差し 
 
初めてお会いした時の彼女の第一印象は?
 
 
キレイな方だな~と思いました
 
結婚への決め手?
 
一緒にいて とても居心地が良かったので!
 
女性会員様は、目配り・気配り・心配り上手な女性でしたね☆
わたしからみて、彼女は、
お相手の様子にきちんと目を向けられる余裕 がありました(*^^)v
 ⇧ ココ大事
 
自分が‼
  自分が‼  自分が‼  の自分の「 我(自分本位の考え) 」が先に立つ
モノの見方&捉え方&行動をしていては・・・物事なんでもうまくいきません。
むやみやたらに焦っている方は要注意です。 アナタが望むご縁は遠のくばかりですよ。
 
ちなみに、
活動スタートしてすぐに女性会員様から
「 阿部さん、○○○○○の方へお見合いを申し込みしたいです 」
最初に自分からの紹介申込した男性会員様が、彼でした。

 
女性会員様からいただいたご成婚アンケートはこちら ⇒ ご成婚者様の声
 
 
 
お菓子もいただきましたプレゼント青
 
 
 
 
 
女性会員様のアンケート内には、
3 数ある結婚相談所の中からアベックをお選び(ご入会)いただいた理由は?
「 同年代の成婚者さんが多数いた為。
    ブログを見て、ここなら的確なアドバイスがもらえそうだと思いました。
    ダメな時は、ちゃんとダメ出ししてくれそう。 」

 
はい、ワタクシ、はっきりモノ申し上げる仲人ですウインク
会員様皆さん、時間とお金をかけて活動下さる現場ですから、
わたし達スタッフも、真剣に本気で会員様お一人おひとりと向き合います。
会員様が悩んだり気分凹んで落ち込んだりされた時は、ガッツ注入腕。
ときに、厳しい一言を申し上げることもありますが、
結婚したい♡会員様の真剣な思いに、わたし達も気持ち入れてお話しいたします。
もちろん、
単に口うるさいババァにだけはならないよう気をつけますぅ~
ちなみに、
会員様から、求められてもいないのにするアドバイスは、ただの余計なお世話
だと思ってますので、
ナンでもカンでもアドバイスやサポートしてもらえる、の受け身姿勢はしないでねお願い
 
 
またアンケート内には、
「 座談会に参加していなかったら、たぶんまだ成婚していないかもって思います。 」
彼女は、
“チームアベックでご縁を掴む ご成婚会員様を交えて座談会”
第9回座談会(←クリック)ご参加いただきました女子会   
参加後のご感想には、
「 今日は有意義な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
    そして成婚者さんからのサプライズプレゼント、とても嬉しかったです♪
    こんな心配りができる方だからこそ、ご結婚出来たのですね。
    見習わなければと思いました。
    自分が変えていかなければならないことが分かった気がします。
    と言うよりも、薄々気づいていたけれど、
    目を背けていたことに向き合わなければならないなと思いました。 」


座談会でいろいろお話してくれた元女性会員様(2016年5月ご成婚)へご報告 
彼女から、女性会員様へのお祝いメッセージカード & わたくし宛のお手紙も戴きました。 
 
(←クリックすると拡大できます)
 

 
女性会員様は、座談会を通じて、
いまの自分にとって、必要なこと・すべきこと
実際に成婚された女性会員様からの話で、具体的に 自分と向き合うとはどういう事か
が明確になり、ご縁を掴むコツに素早く気づきましたね(^^)v
 
何度もコラムで書いてますが、
あなたにとっての良き人生のパートナーを見出すためには、 
自分としっかり向き合うこと 
ひとつひとつの出会いにしっかり向き合うこと
お相手としっかり向き合うこと

 
気づいたら、ソク実行DASH!の彼女は、
昨年の10月末に活動スタート。活動期間約5ヶ月でご成婚です
 
活動スタート時、
「 色んなことを同時にすることが苦手なタイプなのですが(>_<) 」
とおっしゃる女性会員様へ、わたくしがアドバイスしたこと☆
 
優先順位をしっかり持つこと

 
わたしからみて、
アナタ、婚活における優先順位 間違ってますよ
という方が多い
そして・・・自らのご縁を先延ばしにしてしまっている・・・
という意識が、ご自身にまったく無いパターンも多い
とっても勿体ない話です(−_−)
 
いま、あなたにとって 第一優先はなにかをしっかり考えてください。
 
何度もコラムで書いていますが、
人は誰でも「 面倒なこと 」から
逃げたい・・・
できればやらずに済ませたい・・・
いつかそのうち なんとかならないかなぁ・・・
と思いますよね。 
 
しかし、
 
いつかそのうち・・・ と言っている間は、なにも変わりません。
いつかそのうち・・・ と言っている間に、動けなくなる日がくるかもしれません。
いつかそのうち・・・ と言っている間に、人生が終わってしまうかもしれません。
 
いつかそのうち・・・と言っている間にも、時間は刻々と過ぎていきます時計

 
     
 
 

 
  
 

サイトマップ

コラムカテゴリー

ピックアップコラム

アベックのこだわりサポート

ご成婚者様の声

お問合わせ

初回のご相談は無料です。まずはお気軽にご相談下さい!

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約