愛知県犬山市/女性会員様(40歳)ご成婚
女性会員様(40歳)ご成婚
お相手の男性会員様(44歳)との初めましてのセッティングは、5月。
交際期間4ヶ月のご成婚カップルさん誕生です
★☆★ ご成婚アンケート 2014.8.27 ★☆★
結婚相談所へ入会しようと思ったキッカケは?
女性ばかりの職場で出会いのない現状だったので。
アベックをお知りになったキッカケは?
インターネットでアベックさんのサイトを見て知りました。
数ある結婚相談所の中からアベックをお選び(入会)頂いた理由は?
地元中心の紹介人数が充実していて、
阿部さんの話がとても丁寧で心にジーンとくるものがありました。
結婚相談所へ入会前のイメージと入会後の活動していただいた感想は?
他の相談所で活動したことがあり、
HP上でサポートがしっかりしてそうと思って入会しましたが、
上から目線の担当者の方の口調が相談しずらくなりました。
阿部さんは、
私のこだわりとか求めるものを理解してくださってるんだなと感じました。
アベックのサービス内容(紹介方法・お見合い・スタッフの対応等)は、いかがでしたか?
連絡は、いつも丁寧で迅速な対応をして頂きました。
阿部さんのアドバイス・作戦会議・他いろいろな話が、
私にとっていつも心強かったです。
阿部さんのいつもパワフル元気なところ、見習わなくては(笑)
ご成婚となられたお相手会員様へ決めた理由は?
一緒にいて安心でき、共通点共感できることが多かったので。
現在活動中の会員様へのアドバイス等、是非よろしくお願い致します!
自分を見つめ直しながらも、自分らしくちゃんと向き合える人は必ずいるので、
あきらめないで下さい!
★ 女性会員様の活動詳細は、代表/阿部直美の “ ささやきコラム ” でご紹介しております ★