名古屋市/女性会員様(41歳)ご成婚
女性会員様(41歳)ご成婚
お相手の男性会員様(43歳)との初めましてのセッティングは、3月末。
交際期間6ヶ月でご成婚カップルさん誕生です
★☆★ ご成婚アンケート 2016.9.19 ★☆★
結婚相談所へ入会しようと思ったキッカケは?
プライベートでなかなか出会いがなく、
婚活パーティや合コンに参加する事もありましたが、
大勢の方とお話しするより、1対1でのお見合いの方が
自分に合っている気がして入会しました。
アベックを知ったキッカケは?
インターネットで 名古屋の相談所さんを探していて
知りました。
数ある結婚相談所の中からアベックをお選び(ご入会)いただいた理由は?
アベックさんへ伺う前に、
別の相談所へ話を聞きに行きましたが、
そこで是非入会したいという気持ちにはなりませんでした。
アベックさんは
HPから すごく熱心な相談所さんなんだろうなあ~というのが感じられ、
実際 伺った時も、
メリット・デメリットをきちんと説明いただき
信頼出来る相談所さんで、
是非 入会したい気持ちになりました。
相談所へ入会前のイメージと、入会後、活動していただいた感想は?
昔 入会していた相談所では、
正直 良い方が見つかればいいなという程度で、
本腰を入れて活動していませんでした。
今回は 自らが決めて入会したのもあり、
遅くても1年以内にはお相手が見つかると甘い考えでいました。
入会当初は組めていたお見合いも、
月日が経つと数も減り、40代になると更に厳しい現実に
何度も心が折れそうになりました。
そんな時、
阿部さんの厳しくも温かいお言葉で頑張ってこれました。
阿部さんのもとで活動出来て、本当に良かったです。
自分には、運がある!!と思いました。
アベックのサービス内容(紹介方法・お見合い・スタッフのサポート
及び連絡対応等)については、いかがでしたか?
お見合いで行き詰った時、
サロンでお相手選びを一緒にしてくださったり、
成婚者の方をお呼びして 色々活動中の皆さんと語り合う座談会☆
不安な気持ちは 皆 一緒なんだなあと勇気付けられました。
何事にも素早く対応してくださり、
阿部さんのパワフルなお姿に いつも元気をいただきました。
ご成婚となられたお相手会員様へ決めた理由等は?
今までお見合いをしてきた中で、
彼が初めてまた次もお会いしたいなあと思う方でした。
とても穏やかにお話される方で、
私の言う事を否定する事もなく、
笑顔で聞いてくれて とてもその笑顔に癒されます。
ほんの一カ月前までは、正直不安で一杯でした。
なかなか進展しない状況に、
最悪の状況覚悟で話し合いをお願いしました。
それに対して、すぐに時間を作って来てくれた事。
不安な事は 言ってくれたら解決しますと言ってくれた事。
私と一緒になったら、自分は幸せになる自信があると言ってくれた事。
( もちろん私も幸せにしますと言って欲しいですが(笑) )
そんな彼の優しく誠実な所に惹かれました。
現在活動中の会員様皆さまへのアドバイス等、ぜひ宜しくお願い致します。
私がアドバイス出来る事などありませんが、
結婚するという事をあきらめない事だと思います。
私も活動中は、うまくいかず、悩み苦しんだ事もありますが、
もうやめよう。結婚をあきらめよう。と思った事は一度もありません。
1人の人生より2人、
楽しい時、嬉しい時、悲しい時、苦しい時、
そばで支えてくれる、支えてあげられるパートナーに出会いたいと思う
その気持ちが大切だと思います。
私がこうして成婚アンケートを書いている事が信じられない位
皆さんにも 突然 出会いはやってくるかも知れません。
阿部さんのアドバイスを胸に、諦めず活動されて下さい。
阿部さん、大変お世話になりました。
阿部さんの所で、もっと早く活動していれば・・・
と思った事もありますが、
今、このタイミングで彼と出会う事が出来たので、結果、オーライです!!
阿部さんがあの時、
私に勇気をくれたお陰で 今の私があります。
これから 又 新しい人生のスタートを、
2人で協力して支え合って、日々感謝して過ごしていきたいと思います。
本当にお世話になり 有難うございました。
★ 女性会員様の活動詳細は、代表/阿部直美の “ Abe’sささやきコラム ” でご紹介しております ★