名古屋の結婚相談所アベックのコラム 婚活してもスグに結婚できない!?男性会員様ご成婚♡

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約はこちら

代表仲人阿部のささやきコラム

婚活してもスグに結婚できない!?男性会員様ご成婚♡

ご成婚報告

2018.11.30

 
彼女と出逢って 毎日がメチャメチャ楽しいです!!!

 
昨日、満面の笑顔でサロンへ来店くださった男性会員様(33歳)の
ご成婚手続きをさせていただきました💙
  
お相手の女性会員様(31歳)との初めまして♡のお見合いは、8月。
ちょうどお盆休み突入の初日「山の日」でしたね。
午後イチのお見合いで … 夜のご夕食まで …
楽しく会話が盛り上がって、ずーーーっとご一緒だったお二人は、
お見合いから一度目のデートで本交際  →  プロポーズ  →  ご両親様挨拶  
まで、4ヶ月でご成婚のカップルさんです。
 
阿部さんが、
ご縁に出逢うと早い!と言ってたのは、こういうコトなんですね(^▽^)
とおっしゃった男性会員様が彼女と出逢うまでは、
何十回ものお見合いを繰り返し… 交際もなかなかうまくいかず…
の道のりでしたが、
ひとりの人生 より 誰かと一緒に生きていく人生にしたい!
と、前向きに諦めずがんばって活動されましたね☆
 
コラムNo,366 【「結婚する」選択。「結婚しない」選択。】(←クリック)
で書きましたが、
パートナーがほしい!  結婚したい!
と真剣に思うなら、
自分にとっての「この人」に巡り逢うまであきらめず、
出会いに向き合い続けて欲しいと思います。
 
 
男性会員様からいただいたご成婚アンケートはこちら ⇒ ご成婚者様の声
 
 

 
お菓子も戴きました幸せのハートサブレ・あなたにも みなさまにもしあわせを
アベック流♡ご成婚会員様から戴いたお菓子は、 
ご縁を繋ぐの意を込め、現在活動下さっている会員様皆さんへ召し上がっていただきますね。
 
 

 

結婚相談所入ればスグに結婚相手は見つかるの?


男性会員様のアンケートより

4 入会する前の結婚相談所のイメージは?      
  
  入会すればすぐに結婚できると思っていました。

 
  その考えは… あまい!!
 
 
 

『 入会したら、必ず結婚できますか? 』
の問い合わせをいただくことがありますが、
ワタクシはっきりモノ言う仲人なので、必ず とか 絶対 はありえません真顔 

結婚は、お互いの気持ちが結びついて成り立ちます。
どちらか一方にその気持ちがなければ、当然ですが、成り立ちませんよね。
お相手のあることですから「 絶対・必ず、結婚できる 」 と断言できることではありません。
 
結婚相談所では お互いに結婚を真剣に考えての出会い の環境は広がるので、
結婚できる確率は高くなると思います。

っが…
 
結婚したい♥
いざ婚活を始めてみると…
トントン拍子に話が進まない 現実の厳しさ に直面する方もいらっしゃいます。
 
ひとくちに 婚活 といっても、
20代の婚活と40代の婚活とではまったく事情が異なります。
会員様お一人おひとりと向き合う現場でもコラムでも申し上げていますが、
20代、30代、40代、それぞれ年代ごとの 頑張る方向 と 頑張り方 があります。
 
婚活 = 望むご縁を掴む♡ためには、
「 なぜうまくいかないんだろう 」
「 どうすればうまくいくのだろう 」
に、しっかり向き合うことから始まります。

 
  
 
  

12月🔔  アベック ご成婚ラッシュ 続きまーす💕
 
  

サイトマップ

コラムカテゴリー

ピックアップコラム

アベックのこだわりサポート

ご成婚者様の声

お問合わせ

初回のご相談は無料です。まずはお気軽にご相談下さい!

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約