名古屋の結婚相談所アベックのコラム 婚活は「 どう動くか 」が大事!女性会員様ご成婚❤

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約はこちら

代表仲人阿部のささやきコラム

婚活は「 どう動くか 」が大事!女性会員様ご成婚❤

ご成婚報告

2019.03.18

 
『 阿部さん、こんにちは。

    昨日、私の両親への挨拶をして、結婚を認めてもらえました。
    そして○○さんのお母様にご挨拶して、結婚を認めていただけました(^-^)
    動き始めると、すぐに決まっていきますね。

    阿部さんに良いご報告ができるので嬉しいです。
    3月16日(土)二人で伺います!
    お会いできるのを楽しみにしています(*⌒▽⌒*) 』
のメール連絡いただいた女性会員様(44歳)が
両家ご両親様への挨拶をすまされ、
先週土曜日、お相手の男性会員様(48歳)と仲良くご一緒に、
サロンへ来店くださり、ご成婚手続きをさせていただきました㊗
 
お二人の初めまして❤のお見合いは、昨年の10月。
交際期間6ヶ月でご成婚のカップルさんです。
 
先週のご成婚カップルさん同様に…
男性会員様、背が高くメッチャ爽やか! 表情豊かでユーモア!
  
何度もコラムで書いていますが、
第一印象お互いに・・・
 
女性目線で 
  感じのいい男性💙

男性目線で 
  男本能射貫く女性💗
 
 
では具体的に 感じがいい男性 とは… 男本能魅了する女性 とは…
婚活現場20年仲人は見た目
のワタクシからがっつりアドバイスいたします(*^^)v
 
サロンでお二人といろいろ会話した中で、ココ重要なポイント☆
 
連絡のやりとりにストレスが無いこと❕
 
レスポンスの速さ で、ご縁があるピンクハート ご縁が無いハートブレイク パターンにわかれます。
 
【 レスポンス 】

○
連絡先交換したお相手の応答・反応が悪い(遅い)と…
 テンション下がって、どーでもよくなる(..)
○相談所担当者の返事(連絡)が遅いと…
 不信感につながる(-_-)
 
○連絡(メール返信)のやりとりが遅い会員様は…
 婚活が長引く(*_*;

 
レスポンスの良さ は、ご縁タイミング を掴むために 重要 です。
 
 
女性会員様からいただいたご成婚アンケートはこちら ➡ ご成婚者様の声

  
 
お菓子も戴きました。
アベック流❤ご成婚会員様から戴いたお菓子は、 
ご縁を繋ぐの意を込め、現在活動下さっている会員様皆さんへ召し上がっていただきますね(^^) 
  
 
 
 
女性会員様のアンケートより鉛筆
 
◉ 諦めないで活動を続けて下さい。
 ただ続けるだけではなく「 どんな人と結婚したいのか 」
 自分にとって何が重要だと思っているかを考えた時、私はこのご縁に巡り合えました。

  
矢印 コラムNo,333 【 なんとなく婚活では、うまくいきません!! 】( ←クリック )
  で書きましたが、

  考えて!! 行動して!! ご縁を掴む(=成婚) 

婚活正しい場所・正しい方向・正しい努力 」をすることが結婚への近道です☆
 
自ら、間違った方向で行動し…
気持ちモヤモヤの種を生み…
結婚するには妥協しかない…
と婚活迷い子ゾーンに突入してアカンよ真顔!!

結婚相談所に在籍しているのに、
受け身姿勢で行動しない… なんて、お金と時間がモッタイナイよ真顔!!

 
久しぶりにお会いした女性会員様の表情は、満面の笑顔笑

『 周りから言われるんです。なにかイイコトあった??って(*^^*) 』
 
そりゃ言われるでしょーー幸せオーラ全開してますもんキラキラ 
  

ご縁に巡り逢うまでは…
「 お見合いし続けた先に本当に出会えるのかな 」
不安だったよね。 迷ったり悩んだりしたよね。
たくさん… たくさん心の葛藤したよね。
でも…
望むご縁を信じて諦めず行動し続けたから、巡り逢えたね❤
  

 
  ※「ためになる言葉」より引用
 
 
 
 アベックご成婚ラッシュ 20代・30代・40代の女性様続きますラブラブ
 
 

サイトマップ

コラムカテゴリー

ピックアップコラム

アベックのこだわりサポート

ご成婚者様の声

お問合わせ

初回のご相談は無料です。まずはお気軽にご相談下さい!

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約