ご成婚者様の声
名古屋の結婚相談所 アベック > ご成婚者様の声 > 30代 > 名古屋市/女性会員様(32歳)ご成婚

名古屋市/女性会員様(32歳)ご成婚

2020年01月22日(水)

 女性会員様(32歳)ご成婚お祝い
 お相手の男性会員様(34歳)との初めまして💖のお見合いは 昨年の6月中旬。
 交際期間7ヶ月でご成婚カップルさん誕生です☆
 
 ★☆★ ご成婚アンケート 2020.1.22 ★☆★ 
 
 名古屋の結婚相談所アベック 名古屋の結婚相談所アベック 
 
 名古屋の結婚相談所アベック 名古屋の結婚相談所アベック 
 
  

 1 結婚相談所へ入会しようと思ったキッカケは?
 
   ちゃんと結婚を意識している相手と出会いたかったので。

 
 2 アベックを知ったキッカケは?
 
   インターネットで「結婚相談所」「名古屋」で検索し、
   HPを見つけました。
 
 3 数ある結婚相談所の中からアベックをお選び(ご入会)いただいた理由は?
 
   お話を聞きに行った時に
   結婚相談所の種類・メリットデメリットいろいろ説明して頂き、
   信頼できる!と思いました。
   そして阿部さんにお会いしてココだ!と思いました。

     
 4 入会する前の結婚相談所のイメージは?
 
   ・・・最後の砦。
   入ればスムーズに結婚までたどりつけると思ってました。


 5 アベックのサービス内容、また担当者の対応などは?
 
   お相手選びの際は、選び方のコツだったり
   プロフィールにない生の情報さすがでした。
   迷った時、悩んだ時、相談をした際は、
   話を最後まで聞いた上で、
   ちゃんと答えがでるようアドバイス導いてくれました。
   このひとつひとつが今の私に繋がってます。 
 
 6 ご成婚となられたお相手会員様へ決めた理由等は?
 
   楽しいと思えること・おいしいと思えることが似ている。
   何より、一緒にいてラクだと感じ、気楽なところ。
   素でいられるのはもちろん、
   自分が自分らしくいられて何でも言うことができるからです。


 7 現在結婚相談で活動中の会員様へアドバイスなど是非よろしくお願いします! 
  
          “ 平日休み ” だから がんばらないと、もっと合わせないと… うまくいかない。
   ってムキになってた時期もありました。
   がんばる所そこじゃないですよね。
   自分と向き合うこと、とても難しかったです。
   アドバイスと言えるかわかりませんが、
   私が言えるのは、
 
   ① 自分の今までの経験を振り返ること
    自分自身がどんな人間なのか、まず自分のことを改めて知ろうと思いました。
    その上で、今までの恋愛経験を深く深く掘り下げて振り返りました。
    その中から活動に生かせることが多くありました。
 
   ② 良い子になりすぎないこと
    活動していて、なんでこんなに楽しくないんだろう、
    苦しいんだろう、モヤモヤするんだろうって思ってました。
    ある時気づいた事で大事だったのは、
    お会いしている方との待ち合わせ場所・食べる物・行く所など
    「 相手が良いと思ってくれるだろう 」という目線で
    自ら提案しているということ。でした。
    「 相手に良い子だと思われたい 」という気持ちが強すぎて、
    私自身の本心に向き合わなかったため、
    うまくいってないことに気付きました。
    相手に合わせることも大切ですが、
    自分をだすこと・知ってもらうことが、もっと大切だと思います。  
 
   阿部さん、私にもついに成婚アンケートを書く日がきました。
   この日を迎えられたのも阿部さんのおかげです。
   これまでの活動で学んだ事は、
   これからの生活にも生かせることばかりでした。
   本当にありがとうございました。
 
 
 ★ 女性会員様の活動詳細は、代表/阿部直美のささやきコラムご紹介しております ★ 
 
  




お問い合わせバナー


阿部’sささやきコラム随時更新中
▼テーマ別にみる
ご成婚者様の声
▼年代別の成婚者様の声
成婚者の方から直接話がきける。無料座談会!女子会
あいち結婚サポート事業「出会い応援団」認定団体 Abec(アベック)は「マル適マークCMS」取得済み! 業界でシェアNo.1の安心安全の証です。 アベック公式Facebook アベック公式Twitter
Abecモバイルサイト
Abecモバイルサイト