名古屋の結婚相談所 アベック > ご成婚者様の声 > 30代 > 38歳 交際期間2ヶ月半 女性会員様 成婚

38歳 交際期間2ヶ月半 女性会員様 成婚

2018年02月25日(日)

   女性会員様(38歳)ご成婚
   お相手の男性会員様(41歳)とのお見合いは、昨年の12月初旬。
   交際期間約2ヶ月半でご成婚カップルさん誕生です♡
 
         ★☆★ ご成婚アンケート 2018.2.25 ★☆★
 
   
     
 

 

結婚相談所へ入会しようと思ったキッカケは?


 日常生活では出会いがなく、何かしないと結婚できないと思い、
 真剣に結婚を考えている人と出会いたいと思ったから。

 

アベックを知ったキッカケは?


 インターネットで名古屋の結婚相談所を検索していた母から勧められました。

 

数ある結婚相談所の中からアベックを選んだ理由は?


 ホームページを見て良さそうと直感したから。
 無料相談でお会いした阿部さんのとても丁寧な対応とそのお人柄に惹かれたから。

 

入会する前の結婚相談所のイメージは?


 入会しても自分の場合 そんなにうまくはいかないだろうと思いつつ、
 でもどこかで期待もしていました。
 しかし 現実はやはり厳しかったです。
 相談所自体へのイメージとしては、
 事務的な対応で 決断ばかり迫られるのではと思っていましたが、
 アベックさんは あたたかかったです。

 

アベックのサービス内容、担当者の対応などは?


 連絡対応は迅速で丁寧でした。
 忘れられることがなかったので、とても安心していました。
 お見合いに同席していただけたことも良かったです。
 阿部さんに会えると思うとがんばれました。
 気持ちが前向きになれないお見合いや交際を推し進められることがなく
 次の出会いに向かわせてくれたことは、とてもありがたかったです。

 

ご成婚となられたお相手会員様へ決めた理由は?


 自分の思い描く理想が叶えられそうだと思えたから。
 居心地が良く、一緒にいられることに安心感と幸せを感じたから。

 

婚活中の皆様へ是非アドバイスなど宜しくお願いします!


 私にとって婚活は 自分と向き合うことでした。
 阿部さんからのアドバイスや座談会での話を聞いて、
 いろんなことを書き出すということが自分にも必要だと思い、実践しました。
 それはすごく時間がかかり大変な作業でしたが、
 書き出すことで それまで漠然としていたものが
 具体的になって明確になっていきました。
 自分を知り 見つめ直す。
 その過程で 自分の想いや考えがまとまり、
 自分という軸が定まっていったように思います。
 そうしてお見合いに向き合い直したら、この人だと思える人に出会いました。
 ご縁とは 不思議なものです。
 ここまでくるのに時間はかかりましたが、
 これまでのことすべてがあって、今がある、そう感じています。
  
 阿部さん、本当にありがとうございました。 
 
 
 
 ☆担当/代表仲人阿部☆
 サポートコースで活動いただいた女性会員様の活動ストーリーは
 こちらブログでご紹介しています⇨ “ ささやきコラム ” 




お問い合わせバナー

阿部’sささやきコラム随時更新中
▼テーマ別にみる
ご成婚者様の声
▼年代別の成婚者様の声
成婚者の方から直接話がきける。無料座談会!女子会
あいち結婚サポート事業「出会い応援団」認定団体 マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です 業界でシェアNo.1の安心安全の証です。 アベック公式Facebook アベック公式Twitter
Abecモバイルサイト
Abecモバイルサイト