名古屋の結婚相談所アベックのご成婚者様の声 名古屋市 42歳 女性 交際期間 3ヵ月 成婚

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約はこちら

ご成婚者様の声

名古屋市 42歳 女性 交際期間 3ヵ月 成婚

40代成婚実績

2026.02.14

  • 会員様の年齢/婚歴

    女性(42歳)初婚

  • 地域

    名古屋市

  • お相手会員様の年齢/婚歴

    男性(47歳)初婚

  • 交際期間

    3ヵ月

お二人のお見合いは、昨年の11月中旬。交際期間3ヶ月でご成婚のカップルさんです♡

ご成婚アンケート

  • 結婚相談所へ入会しようと思ったキッカケは?

    真剣に結婚したいお相手と出会うには、プライベートや婚活アプリでは難しいと思ったから。

  • アベックを知ったキッカケは?

    プロの仲人さんがいる結婚相談所をネット検索してアベックを見つけました。

  • 数ある結婚相談所の中からアベックをお選び
    (ご入会)いただいた理由は?

    阿部さんは、システムの説明はもちろんのこと、40代の婚活で(どこが大事)なのかをはっきりと教えてくれました。
    婚活者主体で考えてくれる相談所だなとも感じて、阿部さんのもとで結婚を決めたい!と思いました。

  • 入会する前の結婚相談所のイメージは?

    前の相談所では、納得感のないまま活動を続けたこともあって、正直、どこも結婚相談所は同じイメージを持っていました。
    でもアベックで活動をはじめてから、阿部さんのアドバイスもあって、婚活の意識は全く違う活動になりました。

  • アベックのサービス内容、また、担当者の対応は?

    まず、阿部さんの対応がすべてにおいてスピーディーで丁寧なので、本当にありがたかったです。
    悩んだり、迷ったり、落ち込んだりした時は、私の話をじっくり聞いてくれて、どう向き合っていけばいいのか。
    思い返せば、雑談の中にいつも的確なアドバイスがたくさんありました。
    阿部さんと二人三脚の婚活は、安心と勇気を常にもらいました!

  • ご成婚となられたお相手会員様に決めた理由は?

    自然に一緒にいたいと思えたこと。
    一人より二人でいると笑いも増え、行動も増え、明るい未来が見えたこと。

  • 現在婚活中の皆様へのアドバイスなど
    是非よろしくお願いします。

    うまくいかない時には心が折れそうになりましたが、阿部さんに何度も言われました。

    お相手がどんなに良い条件で、性格も良い「いい人」だったとしても、それと「結婚生活を共にしたい人」は別物。
    根底に「この人といたい」という心の動きがないと、いつか必ず無理が来る。

    そして昨年の11月に『女子座談会』に参加させていただき、実際に成婚された同年代の方の活動経験を直にお聞きし、
    自分の婚活の仕方を見直す良い機会になりました。

    ご縁は突然やってきます。阿部さんも成婚者さんも言われたことを身をもって体験しました。
    だから、皆様にも必ずご縁はやってきます!しかも突然に!!
    皆様が素晴らしいご縁と巡り合えますように…

こちらご成婚者様の活動詳細は、代表仲人/阿部直美の
“ ささやきコラム ” でご紹介しております。

ご成婚者様に関するささやきコラムを見る

お問合わせ

初回のご相談は無料です。まずはお気軽にご相談下さい!

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約