ご成婚者様の声
名古屋の結婚相談所 アベック > ご成婚者様の声 > 30代 > 名古屋市/女性会員様(34歳)ご成婚

名古屋市/女性会員様(34歳)ご成婚

2019年10月05日(土)

 女性会員様(34歳)ご成婚お祝い
 お相手の男性会員様(44歳)との初めまして❤️のお見合いは 5月。
 交際期間5ヶ月でご成婚カップルさん誕生です☆
 
 ★☆★ ご成婚アンケート 2019.10.5 ★☆★  
 
 30代名古屋市在住女性会員様ご成婚アンケート 30代女性会員様ご成婚アンケート   
 
 30代女性会員様ご成婚アンケート 30代女性会員様ご成婚アンケート
 
 

 
 

 1 結婚相談所へ入会しようと思ったキッカケは?
 
   はじめから結婚前提の出会いができるので、
   自分の性格に合っていると思ったから。

 
 2 アベックを知ったキッカケは?
 
   インターネット検索で、ホームページをみて。
 
 
 3 数ある結婚相談所の中からアベックをお選び(ご入会)いただいた理由は?
 
   数年前に一度サロンへうかがった時、
   アベックの阿部さんは、私の恋愛傾向を見抜かれ、
   自分のことが丸見えになっていることがこわくなり、
   その時は 一歩踏み出せませんでした。
   昨年 仕事が変わり、
   気持ちに余裕が生まれたタイミングで本気で結婚したくなり、
   数年前に感じた気持ちと向き合えば結婚できると思い、
   見抜いて下さった阿部さんにサポートをお願いしました。
    
 
 4 入会する前の結婚相談所のイメージは?
 
   登録すれば結婚までスムーズに行けると思っていた。
   相談所を探している時、他に二軒検討しましたが、
   電話応対や表面上のやりとりからお願いしたいと思えなかった。
 

 5 アベックのサービス内容、また担当者の対応などは?
 
   最初はお見合いしていてもお相手の良いところを見られず
   段々流れ作業になり、このままでは変われないと気付いた時、
   阿部さんにご相談すると
   的確なアドバイスを下さり、少しずつ状況が変化していきました。
   また、全ての出会いは学びとなることも教えて頂きました。
   阿部さんと出会い、私の人生そのものが変わったと感じています。

 
 6 ご成婚となられたお相手会員様へ決めた理由等は?
 
   初めて会った時、心が綺麗な方のような気がして、
   プロポーズを受けた時も その印象が変わっていなかった事が決め手です。
   対面で座った時、
   二人の思い出が足され温かい気持ちになり
   今思えば、男性として好きになった瞬間でした。
 
 
 7 現在結婚相談で活動中の会員様へアドバイスなど是非よろしくお願いします! 
 
   私は言い訳が多かったのですが、
   段々とそれは言わなくて良いことだと気付けました。
   また私の場合、真剣交際に申し込んで頂いた時から、
   自分と向き合うことに こわさを感じなくなったように思います。
   交際に進むということは頭ではわかっていましたが、
   しっかりと自分の気持ちを確かめたかったので、
   少し時間を下さいと言って 考える時間を頂きました。
   考えていたところ、ふっと心の中に
   白い空間のイメージが浮かび(ドラゴンボールの精神と時の部屋そのものでした、笑)
   そのどこを探しても断る理由が見つからず、
   時間をかけても変わらない答えだと
   意外なくらい早く確信したので、真剣交際に進めました。
 
   人生のパートナーと出会った今でも、
   あれだけ不安だらけだった自分が結婚!とびっくりしていますが、
   つらいなと思った時も、阿部さんにサポート頂きながら
   自分とお相手と向き合い続けていると、
   自信や喜びが倍以上になって返ってきます。
   アベックさんと出会えたら、本物の出会いがあります!!
  
   阿部さん、本当に、ありがとうございました。
   

 
 ★ 女性会員様の活動詳細は、代表/阿部直美の “ ささやきコラム ” ご紹介しております ★
 
 




お問い合わせバナー