名古屋の結婚相談所アベックのコラム No,261   ご縁は自ら引き寄せるのダッ!!

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約はこちら

代表仲人阿部のささやきコラム

No,261   ご縁は自ら引き寄せるのダッ!!

婚活

2014.07.10

今春 “ 初めまして! ” のセッティング(お見合)で出逢い、 交際中の会員様方から、 いい感じ音譜のご連絡をたくさん頂いております(*^^)v

男性会員様 『 週に1~2回会って食事をしたり、ドライブに行ったりしています。 また、会えない時は電話(約40分程度)かメールのやり取りをしています。 話の内容は、お互いの日常から将来のビジョンまで幅広く話が出来ています。 ○○さんと一緒に居ると安心感があります。 理由としては、物事に対する考え方が近く意見のぶつかりが少ない事です。 また、こちらの弱い面も受け入れて貰えている事も、安心感がある理由です。 ○○さんとは将来的に一緒に居たいと考えています。 』

女性会員様 『 阿部さん、お久しぶりです! ご無沙汰してますm(__)m コラム読みました! 「 交際が順調だと音沙汰無くなる… 」 まさに私だ!と思いました…(>_<) ごめんなさい。 ○○さんとお付きあいを始めてまだ1ヶ月しかたってないのか… と思うくらい一緒にいて楽で落ち着きます。 私のちょっとした変化に気付いて電話をくれたり、責任感のある行動だったり、 往復600キロ(金沢まで)を一人で運転してくれたり、 日を追うごとに、いいなっと思える所が増えていきました! 』

男性会員様 『 ○○さんとは週一ペースでお会いしてます。 毎日電話やメールもしています。 あっという間に2ヶ月過ぎた感じでいい関係を築けています! 良い報告ができるよう頑張ります。 』

女性会員様 『 こんにちは。 少し間が空いてしまいましたが、 交際のご報告をしようと思いメールしました。 今のところ(笑)順調に交際が続いています。 今度一緒に日帰りでディズニーランドに行く約束をしました。 一緒にいてのんびりリラックスして過ごせるので、 順調にいけばいいなと思っています。 また連絡します。 よろしくお願い致します。 』

女性会員様 『 ご無沙汰しております。 阿部さんにメールしたいと常に思っているのですが、 特に相談事がなくメールしそびれていました。失礼しました。 ○○さんとは週に一回お会いしてます。 メールは簡単なやりとりですが、毎日してます。 私はお会いしている時、楽しく過ごせています。 少し緊張はしていると思いますが、会っていると落ち着きます。 ○○さんの素敵だなと思うところは言葉で伝えるようにしています。 』

女性会員様 『 阿部さん、こんにちは。 ○○さんとは毎週お会いしてます。 趣味もよく似てて一緒にいて楽しいです(*^_^*) 遠慮しなくても気を遣わなくてもいいよと言って下さり、 私も素を出してお付き合いさせてもらってます。 正直いままで一人のが楽だと思ってた私に、 興味を持って向き合ってくれる人がいるんだなってありがたいなって、 ○○さんは優しくて穏やかでしっかりしてて、 私の適当な発言(^_^;)さえ受け止めてくれます。 』

女性会員様 『 ご無沙汰しております。 阿部さん、先程はお電話で色々とありがとうございました。 ○○さんとの交際はお電話でも話した通り、とても順調です(o^o^o) 今まで阿部さんに相談ばかりだったのに今は無い(笑) 私が普通に自然体でいれて、常に会話と笑いで楽しい時間を過ごしてます。 また、色々お話し聞いて下さいね♪ 』

昨年を上回るご成婚カップルさん誕生に向けて〜 わたくしアベックご縁隊長敬礼 として、 さらなるパワー補強ということで(笑) 先日定休日に、三重県鈴鹿市にある 【 椿大神社 】 へ行ってきました鳥居 椿大神社は、ご夫婦の契りを結ばれた 「 猿田彦大神と天之細女命 」 が相共に祀られており、 境内になる椿岸神社は、縁結びに御利益がある赤い糸といわれてます☆

            

               【 椿岸神社 】

        

               【 招福の玉 】   

       叶えたい願いを思いながら、招福の玉なでなでしてきました~

               【 松下幸之助社 】

    経営の神様と称えられた松下幸之助翁の御霊がお祀りされています。

                       

                【 かなえ滝 】

         

  椿岸神社の横にあり、最強のパワースポットと云われる場所!!!!!! “ 願いを叶える滝 ” と云われ、ワタクシごくりっっとお水いただいてきました(*^^)v ちなみに、、、 かなえ滝を携帯の待ち受けにすると恋愛運がUPするら・し・い〜〜アップ ので、、 アベック会員様皆さん、画像お送りしますぜぇwww 和田アキ子

サイトマップ

コラムカテゴリー

ピックアップコラム

アベックのこだわりサポート

ご成婚者様の声

お問合わせ

初回のご相談は無料です。まずはお気軽にご相談下さい!

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約