名古屋の結婚相談所アベックのコラム 誰にでも必ず( 結婚の縁 )はある!2023年すべてのご縁に感謝💖

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約はこちら

代表仲人阿部のささやきコラム

誰にでも必ず( 結婚の縁 )はある!2023年すべてのご縁に感謝💖

代表仲人ブログ

2023.12.30

2023年の婚活現場

 
新型コロナが5類に移行されてから、いろいろな制約が解かれ、
全国の観光地や商業地に多くの人流が戻ってきていますね。 
 
婚活現場も、コロナ前の状態…  
いえ、コロナ前より、入会者数・お見合い数が増えました!! 

 
振り返れば… 
 
コロナによって 
自分の人生観・価値観・習慣などを見つめ直し
あらためて結婚を真剣に考えるようになりました。
 
とおっしゃるお客様の来店がたくさんありました。 
 
「 感染リスクを抑えながら婚活を続けたい 」という需要は高く、 
コロナ禍でオンライン婚活が浸透し、婚活アプリの利用者が増大する一方、トラブルも増加。 
安心安全でより真剣度が高いところで、
人と人との出会いには信頼のおける仲介人がいて、 
アドバイスとサポートがある仲人型結婚相談所がいいなと思いました。

アプリから結婚相談所へ入会する方が増えました。 
 
2023年は、特に、 
  
人生のパートナーを見つけたい ❣ という真剣な方が多いことを実感しました。 

 

結婚の縁を引き寄せるもの

   
今年はじめにご成婚された元女性会員様から 
  
こんにちは、今年1月に成婚退会しました○○です。ご無沙汰しております。
阿部さんはお変わりないでしょうか?
私は元気にやっています(^^)
結婚式と新婚旅行が無事に終わり、一度そちらに伺いたいと思いながら、
なかなかできずに日が過ぎてしまいました💦 
ご都合よければおじゃましたいのですがいかがでしょうか? 
 
のご連絡をいただき、お久しぶりにサロンでお会いしました(^^) 
 
彼女からご了承いただきましたので、結婚式のお写真アップさせていただきます💒 
 
ストリングスホテル名古屋 
 
ストリングスホテル名古屋 
 
彼女がご縁に巡り合うまでのストーリーはこちら 
こじらせ思考が婚活を難しくする💧

  
 
人生、出逢うべき人には必ず出逢う。しかも、一瞬遅からず、早からず。 
しかし、内に求める心なくば、眼前にその人ありといえども、縁は生じず。 
  
出逢うべき人 には 出会うタイミング で必ず出逢う。 

しかし、みずから 求める心 行動 がなければ、

眼の前に出逢うべき人がいても は生まれない。
 
誰にでも、必ず 結婚の縁❤ はある   
 
 
 数ある結婚相談所の中からアベックへご入会いただき活動下さる会員様皆さんとのご縁に、
 ご成婚された元会員様皆様といつまでも続くご縁に、
 会員様のご縁を繋いで下さる仲人の皆々様に、
 2023年すべてのご縁に、心より感謝申し上げます。
                                       
 2023
年12月30日
 アベック代表仲人 阿部直美 
 
ご縁に感謝   
 

サイトマップ

コラムカテゴリー

ピックアップコラム

アベックのこだわりサポート

ご成婚者様の声

お問合わせ

初回のご相談は無料です。まずはお気軽にご相談下さい!

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約