名古屋の結婚相談所 アベック > ご成婚者様の声 > 30代 > 33歳 交際期間半年 女性会員様 成婚

33歳 交際期間半年 女性会員様 成婚

2015年10月24日(土)

   女性会員様(33歳)ご成婚 
   お相手の男性会員様(31歳)とのお見合いは、5月。  
   交際期間6ヶ月でご成婚カップルさん誕生です♡

 
           ★☆★ ご成婚アンケート 2015.10.24 ★☆★ 
 
    2015.10.24ご成婚女性会員様アンケート① 2015.10.24ご成婚女性会員様アンケート②
 
    2015.10.24ご成婚女性会員様アンケート③ 2015.10.24ご成婚女性会員様アンケート④
 
    2015.10.24ご成婚女性会員様アンケート⑤ 2015.10.24ご成婚女性会員様アンケート⑥
 
    2015.10.24ご成婚女性会員様アンケート⑦
 

 

 
 阿部様
 今、こうして阿部さんへお手紙を書きだしている自分が信じられません。
 しかし、確実にそばには彼がいてくれる現実に、幸せと安堵を感じています。

結婚相談所へ入会しようと思ったキッカケは?


 以前お付き合いをしていた方と別れて傷心し、
 4年経ってしまい恋愛を忘れてしまった。
 これではいけないと思い、お見合いパーティー、陶芸婚活、
 料理婚活、知人・友人からの紹介、、、など活動はしてみたが、
 心はバキバキに折れ、時ばかりが過ぎていくのでもう相談所しかないと思った。

 

アベックを知ったキッカケは?


 ネットで色々検索していると、“地域密着型の相談所”のトップに
 アベックさんが載っていました。

 

数ある結婚相談所の中からアベックを選んだ理由は?


 私は一度、相談所選びを失敗したので、
 名古屋中心に本当に細かく色々調べました。
 その中でアベックさんは会社として見た時に信頼できるであろうこと、
 何より人間味と人情味溢れるHPに魅かれました。
 魅かれたのと同時に、
 なぜ最初にアベックさんへ辿り着けなかったのか 心から悲しかった。

 

入会する前の結婚相談所のイメージは?


 以前の相談所は 数を打てば当たる!という感じで、
 そこに心はあるのか?と不信感を抱いていた。
 金銭に関しても、毎回現金でお見合い料を渡していたが、
 受領書や領収書をもらったことは一度もなく、
 “私は世間の奥様方の手本”のような様子から、連絡を取らないようにしていた。
 しかし 阿部さんは 全く違う。
 結婚相手とのご縁を見つける前に阿部さんと出会えたご縁が嬉しく、
 何でも阿部さんへお話したくて連絡をたくさんしました。
 完璧、阿部さんに惹かれておりました(笑)

 

アベックのサービス内容、また担当者の対応などは?


 私にとっては完璧でございました!
 この体制で悩める東海地方の方々が救われることを願います、本当に。。。
 私が阿部さんへ送るメール内容の重要ランキングは、
 阿部さんから頂く返信内容で確認できました。
 私の中でランクが低くても実は重要ランクが高いと、
 “ お電話くださ~い ”と連絡がくる(笑)
 そして幾度となく感じたのが、
 「 阿部さん、どこかで私を見てる!? 」と。
 私、スケルトン・・・みたいな。
 “ 今、背中を押してほしい ”など、
 あまりにタイミングが良すぎる阿部さんのご連絡は 時に怖くもありました。・・・笑
 そして色々なやりとりの中でも
 甘えすぎは許さない・許させない緊張感もありました。
 「 決めるのは自分 」
 当然でありながら きちんとそのことを教えて頂きました。

 

ご成婚となられたお相手会員様へ決めた理由等は?


 買い物の時など私の後ろを黙ってついてくる彼が最初は嫌でした。
 しかし 時間を共有していくうちに気にならなくなりましたし、
 彼の優しさであることや、何より一緒にいて安心しますし、居心地が良いです。
 頑張りすぎず私らしく彼に甘えられます。
 あとは、共通の趣味があったことです。
 心温まる、愛あふれる言葉も彼はたくさんくれました。
 お互いに、相談所で知り合ったとは思えない程に思い合えたと感じています。

 

婚活中の方へのアドバイスなど是非よろしくお願いします! 


 私は何もアドバイスなどできることは正直思いつきません、、、
 ただ、阿部さんから頂くアドバイスや気付き、課題などを
 自分自身へきちんと問い掛けることかと思います。
 自分の強さ弱さ、相手の強さ弱さを受け止めることかとも思います。
 阿部さんの元で頑張っていれば大丈夫!!


 * 総括 *
 結論、私は失敗して遠まわりをしたからこそ○○さんに会えました。
 ○○さんが私に申し込みをくれたからこそでもあります。
 そして、本当に阿部さんに出会えたことは、
 私の人生に於いて幸せな出来事です。
 まだまだこれからもご教授頂けると幸いです。
 私のことやこの手紙のことがHPにどのように載るのか、楽しみであり心配?です。
 通り一遍に、“ お世話になりました ”と言うのが淋しく思います。
 どうぞこれからも宜しくお願い致します。
 またお会いできる日を楽しみにしております。
 ありがとうございました。


 ★担当/代表仲人阿部 ★ 
 女性会員様の活動ストーリーはこちらブログでご紹介しています!
 ⇨ Abe’sささやきコラム ” 




お問い合わせバナー

阿部’sささやきコラム随時更新中
▼テーマ別にみる
ご成婚者様の声
▼年代別の成婚者様の声
成婚者の方から直接話がきける。無料座談会!女子会
あいち結婚サポート事業「出会い応援団」認定団体 マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です 業界でシェアNo.1の安心安全の証です。 アベック公式Facebook アベック公式Twitter
Abecモバイルサイト
Abecモバイルサイト