自分の人生、どう幸せにしたいか!男性会員様ご成婚☆。名古屋の結婚相談所アベック

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約はこちら

代表仲人阿部のささやきコラム

自分の人生、どう幸せにしたいか!男性会員様ご成婚☆

ご成婚報告

2014.04.7

女性会員様皆さんから、2014・桜画像いただきました~桜

 

   桜** 犬山城の桜 桜**

    

                                                   桜** 五条川の桜 桜**

     

                                             桜** 京都/六角堂の桜 桜** 
       
     
 
皆さん、カメラの腕前お見事高島忠夫 ワタクシ、桜画像でお花見満喫させていただきました~笑顔音譜

 
 
桜満開 ♡ 笑顔も満開 ♡ 昨日の日曜日、男性会員様(36歳)のご成婚手続きをさせて頂きました♡  
 
お相手の女性会員様(36歳)との初めまして音譜のセッティング(お見合)は、昨年の12月。  
 
セッティング(お見合)後のご返事は、  
 
「 お互いに興味ある話題で話がはずみ、とても楽しかったです! 」
 
と同じコメント下さったお二人でしたね☆  
 
交際期間5ヶ月でご成婚デース💑  

彼は、ご縁に巡り逢うまで諦めず活動し続けてくれました! 
 
ご成婚アンケートにも書かれておりますが、  
 
「 途中で何度も辞めようと思いました 」  
 
自分がまた会いたいと思えた女性から良いお返事が来ず・・の連続もあってお辛かったと思います💧 
 
『 今後の活動について一度ご相談したいのですが、 』  
 
と男性会員様からメール連絡があり、  
 
『 正直辞めようかと思ったんですけど、辞めたらますます結婚が遠ざかるなと。  
  阿部さん、どうすればいいかアドバイスくれませんか? 』  
 

何度もコラムで書いておりますが、  
 
お見合いを何回繰り返しても、お相手からお断りされるパターン💧 
お見合い後数回ほど会って、お相手からお断りされるパターン💧 
 
が毎度続く場合は、ナゼ断られたのか! 次にどう活かすか! 大切です(ー_ー)!! 
 

また、男性会員様からは、  
 
「 結婚に対する考え方の甘さを痛感しました。  
  自分の人生、どう幸せにしたいかまで考えたのは、初めてかもしれません。 」  
 
とのお言葉がありましたが、  
男性スタッフと人生/結婚観などについて、男同士語り合ってましたね☆。 
 
理想や憧れだけのフワフワしたイメージで婚活してもうまくいきません!! 

● あなたは、どういう結婚をしたいのか。
● あなたは、どういう家庭を作りたいのか。
● あなたは、パートナー選びにおいて何を大切にしたいのか。  

 
ご自身と向き合い、どんな人とこれからの人生を共に生きていきたいのか を明確にすべし      

お問合わせ

初回のご相談は無料です。まずはお気軽にご相談下さい!

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約