( 男というもの・女というもの )に、いつ “ 気づく ” の? 今でしょ!!。名古屋の結婚相談所アベック

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約はこちら

代表仲人阿部のささやきコラム

( 男というもの・女というもの )に、いつ “ 気づく ” の? 今でしょ!!

出会い、恋愛、結婚について

2013.06.18

いつやるか? 今でしょ!   
 
で大ブレークの東進ハイスクール講師/林修先生が、 
 【 テレビシャカイ実験 あすなろラボ 】 の番組
「 林先生は、たった1回の授業で落ちこぼれ達をやる気にさせることができるのか!? 」  
で語っていらした内容は、わたくし色々参考になりました(ー_ー)!! 
皆様は、ご覧になりましたか? 
 
「 恋愛について 」
 
も語られていて…  わたくしも同意見「ハイっ」の手  
会員様へもよくアドバイスしてます! コラムでも何度か書いてる内容‼ 

生徒の一人(男性)が質問  
 
『 どういう女の子を好きになればイイですか? 』

林先生 
 
『 残酷な現実言おうか?
 自分のことを好きになってくれる女の子は、人によって率は違うけど 俺も少ないのよ。
 100人のうち1人か2人いるかいないか。
つまり、                              
 自分のことを好きになってくれる相手をみる目ってものを 見つけなきゃいけない。       
 好きにならない子はならないから! 』  
 
また恋愛において 男の脳と女の脳は全く違う と林先生も語っていらっしゃいましたね。 

『 男は一目惚れゾーンが広い。 減点して普通ゾーンに落ちていく。         
 女は一目惚れゾーンが狭い。 
  
 しかも、生理的に受け付けないゾーンっていう地獄のゾーンがある。   
     
 加点されるゾーンってのもあって、次第に相手を好きになってしまうことがある 』  

 
林先生のおっしゃる通り( ̄▽ ̄)  
 
「 生理的に受け付けないゾーン 」
というものを、女性はそれぞれにもっています…

 
不潔な外見
などはありえない💧 
 
ので、 男性の皆々様、 服装や髪型など 清潔感のある身だしなみを日頃から心掛けましょう☆
 
また、汗ばむ季節ですあれ?!
 
この時期気になる汗のニオイ~体臭・加齢臭・口臭などには、要対策です! 
女性は男性より臭いに敏感なので~( ̄× ̄) 
 
もちのろん…  
 
わたし達女性陣も要注意 
 
男性には「 女としてみれないゾーン 」 なるものがあります💧 

コラムで何度も書きましたが、  
 
男性脳が見ている世界 女性脳が見ている世界 はまったく異なる
   
 
わけですから、 男心・女心を知り、そのうえで、
 
相手の気持ちを動かす秘策を練る
ことです‼ 
  

女にとっての「 魅力ある男 」とは

 

【 オンナがこだわる好きな男嫌いな男 】   

女性は男性のどこを見て 「 イイ男・イマイチな男 」 を判断しているのか👀 
 
鋭い女の視線と本音が書かれています。 女性目線でアウトーーーなダメ出し満載( ̄▽ ̄*)

● 初対面の男 ➡ 話の内容よりも、女は “ ここ ” を気にしてます! 
● 忙しがる男 ➡ 「 忙しい 」 が口癖の男は “ デキる男と評価しません ”
● 自慢する男 ➡ “ こんな話 ” に、女は不信感を抱いてます…

 
などなど、初対面時、この人はどういう人なのか??と
女性目線は鋭く男性を推察しています(p_-) 
 
男性の皆様には、耳痛いかもしれませんが、 
 
わたくし婚活現場でアウトーーーなダメ出し満載中( ̄▽ ̄*) 

お問合わせ

初回のご相談は無料です。まずはお気軽にご相談下さい!

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約