名古屋の結婚相談所アベックのコラム 婚活期間5ヶ月!交際期間3ヶ月♡女性会員様ご成婚

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約はこちら

代表仲人阿部のささやきコラム

婚活期間5ヶ月!交際期間3ヶ月♡女性会員様ご成婚

ご成婚報告

2018.05.24

 
先日アベック定休日の火曜日に、
「 阿部さん、こんにちは。
    以前から交際しておりました○○さんと入籍することになりましたので、
    成婚退会させていただきたく、ご連絡させて頂きました。
    明日丸の内にちょうど予定があるので、
    15時前後なら大丈夫なのですが、いかがでしょうか?
    よろしくお願い致します。 」
のメールが女性会員様(37歳)から届いており、喜ばしきことは素早くOK
急遽、昨日サロンへ来店くださりご成婚手続きをさせて頂きました㊗
 
お相手の男性会員様(44歳)との(はじめまして)のお見合いは、2月末日。
交際期間3ヶ月でご成婚カップルさん誕生です♡
 
お見合い後の女性会員様からのご返事メールには、
「 阿部さん、おはようございます☀
    昨日のお見合いのお返事です。
    昨日お会いした○○さんですが、
    今までお会いした男性の中で1番でした!のでよろしくお願い致します! 」
 
4月にはいってスグ… お見合いから1ヶ月後には、
「 阿部さん、こんにちは。
    ○○さんから正式にお付き合いを、とお話しましたので、
    プロフィールを交際中にお願いします! 」
 
シフト制の平日休みが多い彼女と、土日休みの男性会員様は、
互いの休日が合わなくても、マメな連絡&頻繁に会っていましたね♡
 
わたくし何度もコラムで書いてますが、
休みが合わないから、うまくいかない ・・・  は理由にならんのじゃっっ真顔パンチ! 
 
 
女性会員様からいただいたご成婚アンケートはこちら ⇒ ご成婚者様の声
 
  

 

婚活においてご縁とタイミングを掴むためには、勢いも大事です!


女性会員様は、今年1月末からアベックでの婚活スタート。
活動期間5ヶ月でご成婚デッス💖 
 
彼女のアンケートに書いてありますが、

勢いは 大事です!

実は女性会員様は、
前職のお仕事が、わたし達結婚相談業に関わり合いがありまして…
『 お見合い 』を客観的にみていた経験から、
お見合い活動は、ダラダラやってはいけない!
と思っていたそうです。
 
その通りでございます上差し
ただし…
がむしゃら に 婚活頑張ってもうまくいきません… 
漠然 と 出会いの数だけ増やしてもうまくいきません…
へたな鉄砲 は いくら数打っても当たりません… 

不必要に、時間 と 気力 を消耗して 婚活疲れ症候群 に陥いるだけです。
 
お相手選びのポイント!
お見合いのポイント!
交際(お付き合い/真剣交際)それぞれのポイント!
結婚への決断するポイント! 
 
20代、30代、40代、
それぞれ年代ごとの婚活には コツ があり、
それぞれに 考えるポイント( 物事の重要なところ ) がある。
 
⇧ココ 理解せず、いっしょくたに(ひとまとめに)考え動いている人は、
どんな人を選んでいいのかわかりません…とお相手選びに時間がかかる時計
いい人でした。でも…ピンときません… とお見合い後の返事に迷う自分?
何回か会ったけど… どうしていいのか判りません… とモヤモヤ感いっぱいで悩む涙
何回会っても… 何ヶ月経っても… 悩み迷い… もやもや  心の中で何度も自問自答を繰り返すkota

 

あなたが結婚できていない理由とは

 
単に、出会いが無いから?
出会いたい人に、出会っていないから??
出会いはあるのに、うまくいかない???

 
自分の思うとおりにいかない時に、なにを考えるのか が重要ですね。

 
出逢いもご縁もタイミング♡をモットーにしているわたし達仲人の合言葉は、
【 善は急げ 】
良いと思ったら、すぐに実行する。
すぐに行動しないと、その好機を逃してしまう。という裏意味もある。
考えるよりも 先に行動しなさい。という意味ですね。 

 
  
 

  
またまた今年1月から活動スタートの会員様のご成婚💖
 
アベックご成婚ラッシュ 続きまーす(*^^*)
 

サイトマップ

コラムカテゴリー

ピックアップコラム

アベックのこだわりサポート

ご成婚者様の声

お問合わせ

初回のご相談は無料です。まずはお気軽にご相談下さい!

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約