名古屋の結婚相談所アベックのコラム 暑い夏には( コレ )お試しください!

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約はこちら

代表仲人阿部のささやきコラム

暑い夏には( コレ )お試しください!

代表仲人ブログ

2006.07.13

今日は、ホントに暑い! 暑い! 暑い! 暑すぎて・・・グッタリ・・・ ( ´△`)

夜も蒸し暑くて、寝苦しい毎日が続いておりますが、皆さん、 快眠してますか??

 

実は我が家では、あっつい夜でも、エアコンをつけずに、寝ています。o(^-^)o゛

以前エアコンつけて寝ると、身体がだるくなってしまったり、

夏風邪をこじらせてしまったり・・・・・ ̄へ ̄|||)

「 これでは、いけない!! 夏を元気いっぱいに乗り切る為に・・・ 」
 
と考えたのが、

まずは、寝つきを良くするために、寝始め30分だけタイマーセットしエアコンをつけて、
その後は、アイスノンを枕にして、寝ています。

首後ろ~後頭部にかけ、アイスノンのヒンヤリとした心地よさがクールダウンしてくれて、気持ちよく寝れますよ♪

我が家では、暑くて寝苦しい夜でも、エアコン無しで、ぐっすり “ 快眠 ” です。(^▽^)/

是非一度、お試し下さいね。そして、夏バテしないようお気をつけ下さい。

 

PS.    アイスノンでも固いものは、頭が痛いので、アイスノンソフトをご利用下さい。

     また、日中は、冷凍庫へ入れておくこともお忘れなく!! (^_-)-☆!

サイトマップ

コラムカテゴリー

ピックアップコラム

アベックのこだわりサポート

ご成婚者様の声

お問合わせ

初回のご相談は無料です。まずはお気軽にご相談下さい!

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約