名古屋の結婚相談所アベックのコラム お見合いから始まる恋愛結婚💖女性会員様ご成婚

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約はこちら

代表仲人阿部のささやきコラム

お見合いから始まる恋愛結婚💖女性会員様ご成婚

ご成婚報告

2021.07.5

 

『 阿部さん。昨日はお時間くださりありがとうございました。
    彼は阿部さんのパワーに圧倒されていたのと同時に、
    貴重なお話を聞けて良かったと感謝しておりました。
    昨日は阿部さんのオフィスに行くのは最後なんだなぁと思うと寂しくて、
    いろんな感情を持ってこのオフィスに来たなぁと思い出して涙が出そうでした。
    本当に素敵なご縁をありがとうございました。
    また勝手に報告メールさせていただきます。笑 』 
 
昨日、女性会員様(34歳)がお相手の男性会員様(35歳)とご一緒に
サロンへ来店してくださり、ご成婚手続きをさせていただきました㊗ 
 
お二人の( はじめまして )のお見合いは、昨年の12月末。
 
お見合い → 交際 → プロポーズ → 双方ご両親様への挨拶 → ご成婚💗 
お見合いからご成婚にいたるまでの期間6ヶ月半のカップルさんです。 
 
お二人のお見合い時お付き添いできなかったワタクシ、 
男性会員様とは初対面で開口一番 ・・・ メッチャお会いしたかったですニヤニヤ 
 
なぜならば… 
 
お相手選びに悩まれていた女性会員様をサロンにお呼びしての作戦会議で
わたし自身もまだお会いしたことの無い男性会員様のプロフィールを拝見して、
 
「 写真からお人柄滲み出てる彼がおススメ!! 」 
 
仲人の第六感❣が働いてのご紹介でしたので、 
実物の彼に直接お会いして会話させていただき、あらためて、
お顔や所作に ❝ お人となりが出る ❞ を実感いたしました。 
 
結婚相談所においての出会いは( プロフィール )から始まります。 
 
プロフィール上で 
( どこが大事なポイント )( どう見るかのコツ )がある❕
ことをしっかりアドバイスしています。 

騙されてはいけないこの写真… このコメント… ってのもあるんです(ー_ー)!!  

 

 好き♥になって結婚する


 
女性会員様からいただいた婚活生のお声はこちら ⇨ ご成婚者様の声 
 
 名古屋の結婚相談所アベック 成婚者様の声 
 
お菓子も頂戴しました。 
 
 名古屋の結婚相談所アベック 
 
 
女性会員様がアンケートに書いてくださっていますが、 
 
◉お見合いを始めた頃、
 「 人を好きになって結婚する 」ができるのかなと思っていました。
 が、できました。
 今はお見合いもプライベートの出会いも一緒だと思えます。 
 
彼とのお見合いが終わってスグに、 
 
『 楽しかったです!また是非お会いしたいです! 』 
 
即答のご返事メールが届きました📩 
 
今までのお見合いは… 
『 悩みます。。一晩考えてからご返事します。。 』
悩む~💧 迷う~💦 どうしよう~(*_*;の連絡ばかりでしたね。 
 
彼と交際にはいってからのご連絡も、 
 
『 とにかく優しくて、面白いです。
    それに私自身が一緒にいるととてもリラックスしてます。
    彼は不思議なくらい自然に私の生活に入ってきました。違和感なし。 』 
 
『 これからどうしていきたいか、不安に思ってることに対してどうしていくか考えていこう。
    と言ってくれて、なんでも2人で話し合って決めていけるんだと思ったので、
    今のところ不安なことが特にないです。 』 
 
『 コロナで大変な状況ですが、楽しくお付き合いしてます。 
    毎週末会ってますし、連絡も毎日とってます。
    彼といるととても安心感があって、素の自分でいられるのでとても嬉しいです。 
    これからもずっと隣にいてほしいと思っています。 』 
 
男性会員様は、 
◉彼女の話をちゃんと聞き、彼女の気持ちをくんでの発言ができる
自分が楽しむだけでなく、彼女が安心して楽しいと思えるデートプランを考えてくれる 
◉押しつけがましい優しさではなく、さりげない気遣いができる 
 
女ごころグっとくるポイントばっかじゃんデレデレ❤ 
 
一般的に( 結婚のイメージ )は、 
自然な形で出会い、お互いに恋愛感情を抱いて交際がはじまり、そして結婚する。 
を描きますよね。
 
( お見合い )となると、 

出会った相手に恋愛感情がわくのだろうか? 
 
恋愛結婚とは異なるイメージを持つ方も多いと思います。 
また中には、
 
恋愛して結婚したいから、結婚相談所に対して抵抗がある
 
と思っていらっしゃる方もいますよね。 
 
いまどき結婚相談所は お見合いからはじまる恋愛結婚 ですよ❣ 
 
( 相手を思う気持ちがある )から結婚に結び付くものです💖
 
 
  名古屋の結婚相談所アベック

 
 アベックご成婚ラッシュ♡
 30代女性会員様のご成婚続々と決まってます(*^^*)
 

サイトマップ

コラムカテゴリー

ピックアップコラム

アベックのこだわりサポート

ご成婚者様の声

お問合わせ

初回のご相談は無料です。まずはお気軽にご相談下さい!

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約