名古屋の結婚相談所アベックのコラム たくさん悩んで… たくさん話した… 女性会員様お二人のご成婚♡

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約はこちら

代表仲人阿部のささやきコラム

たくさん悩んで… たくさん話した… 女性会員様お二人のご成婚♡

ご成婚報告

2013.05.7

ご成婚までの道のり

 

GW中にご成婚手続きをさせていただいた女性会員様お二人それぞれから、 
 
名古屋人は、これだがね!!美濃忠さんの上品な紅白の和菓子&ゆかり黄金缶を戴きました🎁 

          

 
“ 人々の心を結ぶ縁の歴史となることを願って ”  
 
アベック創業から私がずっと続けている「 縁をつなぐ縁 」 の意を込め縁起担ぎで、
 活動下さる会員様へ召し上がっていただき、ご縁つないでいきまするぞぉー\(^o^)/ 

婚活に自信を無くした時期もありましたが、
アベックさんの活動では元気な阿部さんにパワーをもらい、
悩んだり行き詰ったりするたびに親身に接していただき、
たくさんのアドバイスももらって頑張れました。
阿部さんとのお相手選びの作戦会議は有り難かったし、楽しかったです。
本当にありがとうございました。
 
 とご成婚アンケート(⇒
ご成婚会員様のお声)に書いて下った女性会員様(37歳) 
 
お相手の男性会員様(40歳)との初めまして♡のお見合いは、 今年最初のあけましておめでとうございますの1月。  
交際期間約5ヶ月でご成婚のカップルさんです💑 
 
ほぼ毎日のご連絡やりとり(←電話で1時間位話す時も多かったそうです~)& 毎週お会いされていて、
積極的に色々リードして下さった男性会員様でしたね。 
 
活動中は、
 
阿部さん、お相手選びの作戦会議お願いします!
 
のご連絡を毎度いただいた女性会員様で、サロンでメッチャ色々お話ししましたね(^^)

お相手選び⇒どのようにお相手を選んでいったら良いのかが判らない💦  

 皆さん迷い悩まれるところですよね。  
 
どんなことでも、会員様お一人で悩まない!  私達スタッフと一緒に悩み考え行動する!!

⇈ アベックの婚活モットーです(ー_ー)!! 
 
ちょいと彼女の口癖💦  
 
・・・ 私って結婚できない体質なのかも ・・・  
 
結婚できない体質ってなにソレ( ̄▽ ̄) 
そんなのあなたの思い込みやーー👊と叱咤した時もありましたね。 
 
思い込み  
 
これ、いい意味悪い意味両面あると思いますが、
(悪い意味)でもうしあげると、 
ご自分に対してもお相手に対しても、思い込み激しいのは要注意ですね。 
 
あなたがうまくいかない原因は、その思い込みの可能性大、、かも、、です。 

ご自身に対するネガティブな思い込みをされていた💧女性会員様(45歳)のご成婚♡ 
 
お相手の男性会員様(46歳)との初めまして♡の セッティング(お見合い)は、3月初旬。   
 
交際期間約2ヶ月でご成婚のカップルさんです💑 
 
たくさんの人と会ってきた婚活の長い私にとって、 こんなに気が合う人は今までにいなかったです!   
 
サロンで嬉しさ炸裂トークしてた彼女です(笑)  
 
アベックで婚活スタート時の女性会員様は 
 
諦めモード&凝り固まった思考でしたね。これまた彼女の口癖は・・・ 
 
私には結婚ムリなんですよ💧 
 
無理 = 実現するのが難しい 
 
自分がムリって言ったら、物事なんでも、無理なほうにしか働きません!!  
 
ご縁に出会うまでの道のりは簡単ではありませんが、諦めたら終わり。 
 
結婚の縁は、誰にだってあります!! 
 
仲人はみな結婚の縁を信じて、会員様のサポートをしています。 
 
ご縁に出会うまでの道中、迷い彷徨っても大丈夫!  
 
しっかり仲人のわたし達がサポートしてご縁に導いていきますよ(@^^)/~~~  

 

サイトマップ

コラムカテゴリー

ピックアップコラム

アベックのこだわりサポート

ご成婚者様の声

お問合わせ

初回のご相談は無料です。まずはお気軽にご相談下さい!

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約