名古屋の結婚相談所アベックのコラム ご縁・・・人生を変える奇跡の瞬間✨

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約はこちら

代表仲人阿部のささやきコラム

ご縁・・・人生を変える奇跡の瞬間✨

代表仲人ブログ

2009.07.12

来る7月22日に起こる皆既日食。 日本国内で見られるのは、46年ぶりだとか。

今年を逃すと、次に日本で見られる皆既日食は、2035年 ・・・ 26年も先となるそうです。

すでに各ショップの店頭には、日食関連グッズがたくさん並んでいるようで、、、

「マスク」の次は、「日食観測用メガネ」に人が群がるのでしょうか。。。

そして、21世紀中に、日食と七夕と満月が、同じ月に重なるのは、2009年7月だけ・・とも。

ま・さ・にっ 、 ミラクルパワー注入の今月ですよ~!!  もらっとこ! もらっとこ!

だ・か・ら・こ・そ、 ネガティヴに物事を捉えがちな方は、ポジティヴ発想へ転換を!

思考型で立ち止まりがちな方は、考え過ぎるよりも、まず、行動!で、

感覚的行動型へチェンジする時です!

さすれば・・・・・、 ご縁の不思議パワーが、きっと、あなたへ、何かを導いてくれるはず!!

“ 何かを強く望めば、宇宙のすべてが協力して、実現するように助けてくれる ”

満月には、願いごとを叶えるパワーがあることは有名ですが、

月のパワーが爆発的に増大した7月22日は、 
皆様!! 是非、強く想いを込めて、願いごとをっ!!

 

さぁ~、夏を満喫しよう ♪ 二人でっ!!の季節です ♪

! ! お祭り! 花火大会! 名古屋場所!  ・・・!?

 

『 蒸し暑さに負けてられません。今の目標は、彼と花火大会に行くなんで ♪ 頑張ります!』

との女性会員様からのメールも ♪

 

『 夏は大好きな季節なんで、ガンガン、積極的に活動しますよっ!』

と、男性会員様からも ♪

 

そして、交際中の会員様方からも、

『 彼女と一緒に、アジサイ畑へ行ってきましたよ! 』との、

お二人いい感じ~ ♪ が、とっても伝わってくるお写真画像付のメールや、

 

『 ウミホタル観てきました~。すっごく幻想的で、二人で感動しちゃいました!』 
とのメールも ♪

 

『 土用の丑の19日は、浜名湖までドライブがてら、鰻を食べてきます♪ 』のご連絡も ♪

 

ご縁ある出逢いに向けて積極的に活動下さる会員様へ、

2009年・夏  暑い! 熱~い!想い出の夏となって頂けるよう

“ 出逢いのパワースポット アベック ♪ ” で、いきますよっ!!

 

サイトマップ

コラムカテゴリー

ピックアップコラム

アベックのこだわりサポート

ご成婚者様の声

お問合わせ

初回のご相談は無料です。まずはお気軽にご相談下さい!

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約