名古屋の結婚相談所アベックのコラム 婚活は、ひとりで頑張らなくていい!!

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約はこちら

代表仲人阿部のささやきコラム

婚活は、ひとりで頑張らなくていい!!

結婚相談所について

2006.08.1

ようやく梅雨が明けて、本格的な “ 暑い夏 ” の到来ですね。

蒸し暑いのが苦手な私にとっては、・・・過酷な夏・・・ llllll(-_-;)llllll ・・・なんですよね~。

 

私共アベックでは、毎週末10組前後のセッティング(お見合い)数があります。

そして、不思議と夏場のセッティング(お見合い)は、

会員様から、 “ また、是非お会いしたいです ♪ ” と、

良いお返事を頂く確率が高いのです。。。 なぜ?なんでしょうね。

 

でも、『第一印象が良いこと』そして、1~2時間お茶しながら、楽しく会話された時には、

「 また、お会いして色々お話ししてみたいな ♪ 」って、きっと、思いますよね。

私達スタッフを通じ、会員様お互いの連絡先交換をさせて頂く際には、

「 初対面の時は、お互いに緊張もあったでしょうし、お二人ともある程度正装されているので、

  今度お会いする際には、ホント、カジュアルな感じで、
      そして映画やお食事など色んなロケーションをお二人で楽しみながら、
      色々お話してみて下さいね。きっと、最初お会いした時とは、
      また違うお相手の人柄や雰囲気を感じてもらえると思いますよ! 」

と、お話させて頂きます。

 

また、会員様とお電話でお話した後は、

「 ○○さん!頑張ってね。そして、お二人のご縁が良いご縁になられますように・・・」

と心の中で願いながら、お電話を切らせて頂いています。

もちろん、お二人が何度かお会いするうちに、良くも悪くもお相手の事が見えてくるものです。

「 自分にとって、○○さんは、・・・・・・・・ 」

だからこそ私は、

「 何か困ったことがあったり、相談したいことがあったり、どんな些細な事でも
      お一人で悩まずに、いつでも気軽に私達スタッフにご連絡を下さいね! 」

と、会員様方にメールしています。

だって、アベックでの活動は、
「 一人で頑張ってください! 」
ではなくて、

「 会員様と私達スタッフが一緒に、育んでいきましょうね! 」 
ですから!! o(^-^o)(o^-^)o

 

サイトマップ

コラムカテゴリー

ピックアップコラム

アベックのこだわりサポート

ご成婚者様の声

お問合わせ

初回のご相談は無料です。まずはお気軽にご相談下さい!

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約