名古屋の結婚相談所アベックのコラム お見合いから1ヶ月!女性会員様ご成婚❤

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約はこちら

代表仲人阿部のささやきコラム

お見合いから1ヶ月!女性会員様ご成婚❤

ご成婚報告

2019.07.23

 
誰にでも 必ず 結びつく縁 がある
 
しかし、その縁になかなか巡り逢えないと、

自分は素敵な出会いに恵まれないから、結婚には縁が無い…  という。
 
コレ、あなたの 勝手な思い込み です。 
 
結婚相談所現場20年でわたしは、 
さまざまな ご縁が有るピンクハート ご縁が無いハートブレイク
を目の当たりにしてきましたが、
縁に導かれていく人 縁から遠ざかっていく人
がいて、
「 縁から遠ざかっていく人 」は、考え方の癖の共通点がいくつかあります。
 
まずは 「 自分には縁が無い 」と考えることをやめる  ことから始めましょうウインク
 
6月入ってスグに、

『 
気づけば6月。すっかりご無沙汰しております…(^^;
    最後のお見合いから、なかなか気持ちが向かず…。

    でも落ち込んでる暇はない!と思ってます。
    今は、自分を見つめなおし考える期間だと思ってます。
    そして、きちんと向き合えた時に 
    きっと いいご縁がある… と信じて(^^;
    と… 勝手に 『 また 頑張る宣言 』をさせて頂きました(^-^)  

 
のメール連絡があった女性会員様(43歳)が、1ヶ月後には…
 
『 
阿部さ~ん 相変わらず、忙しくお過ごしですか?
    近況報告を!と思いましてご連絡させて頂きました。
    ○○さんとお見合いをしてから、まもなく1ヵ月。
    休日が合わない私たちですが、仕事終わりなどの時間を調整しながら
    1週間に2、3回は一緒に過ごす時間を作り…。
    会わない日には、1時間、2時間と電話をして…。
    毎日、欠かさず連絡を取り合っております。
    ですので、
    まだ1ヵ月!?と思うくらい…出会ってから短期間という部分には不安もなく、
    何気ない毎日を楽しく過ごさせて頂いています。
    思った事も言える雰囲気にしてくださってますし、
    受け止めてもらえるという安心感があります。
    そして、
    自然体で、穏やかにいられる自分がいます(*^^*)
    順調すぎるぐらい順調に進んでいまして、今後の具体的な話も進めています。

    彼のお母様にはすでにお会いして、一緒に食事をさせて頂きました。
    そして、7月20日(土)に私の実家に挨拶に来ていただき、
    7月28日(日)には、顔合わせの意味合いで両家で食事に行く予定です。
    私の家族に彼の話をしましたら、
    『 このまま一人で生きていく 』
    と思われていたらしく、驚かれました(笑)
    このまま8月には入籍をして、
    唯一 一緒に休めるお盆あたりで、引っ越しをしてしまおうと…
    ぐいぐい話が進んでおります(^^♪
    自分でも急展開に驚いておりますが、
    阿部さんのおっしゃっていた『 必ず、ご縁はある! 』 という言葉は
    本当だったなぁと実感してます (^^♪  』 
 
先週の日曜日、ご成婚手続きをさせていただきました☆
 
お相手の男性会員様(44歳)との初めまして❤のお見合いは、6月中旬。
なんと…交際1ヶ月でご成婚のカップルさんです。 
 
アベック最短交際期間のご成婚者様誕生✨
  
お二人の出逢って1ヶ月でご成婚❤を男性会員様の仲人さんも一緒にお祝い㊗
 
  

 

結婚への最短近道は、仲人型結婚相談所での婚活!


ご紹介キッカケは、
いつも会員様のご紹介&サポートが丁寧で
メッチャ素早く連絡携帯くださる親しい男性会員様の仲人さんと
お互いにおススメ紹介💗
お二人のご縁が実るよう温かい気配りをたくさんしていただき感謝でございます
🙇

仲人 は、
会員様のご性格を把握し
適切なタイミング的確なアドバイス & サポート ができ、
会員様のお気持ちに添った 迅速な対応 が 命!
 
 
 
 
わたくしは… ハッキリもの言う仲人ですが💦
 
 
  
 
女性会員様からいただいたご成婚アンケートはこちら ⇒ ご成婚者様の声
 
 
 

 
女性会員様は、昨年の7月アベックの活動スタート。活動期間ジャスト1年でご成婚☆
 
抜群の人当りの良さ◎ いつも明るい表情でとってもにこやかな笑顔◎ 
声のトーンが心地良さ◎ 場も良くなる雰囲気を醸し出す彼女は、
活動中のお見合い全て、お相手から一度も断られたことがありませんでしたね(^^)

男性会員様へ、ズバリお聞きしました上差し 
 
初めてお会いした時の彼女の第一印象は?

 
自分には もったいないくらいの素敵な女性だな~と思いました💙

お二人見つめ合う眼差しがラブビーーームラヴ出し過ぎだっちゅうのデレデレ
 
そんな女性会員様も、
男性会員様と出逢うまでの活動を振り返れば…
迷う💦  悩む💧  モチベーションダウン…
を繰り返す日々がありましたね。
 
コレすべて ご縁へと繋がる布石 となります。 
 
女性会員様が書いて下さった
「 ご成婚アンケート 」より ココ重要なポイント!
 
◉なかなか思うように進まない期間は、
 「 自分自身を考える大切な時間 」だったと思っています。
  そして色んな思いをしたからこそ、
 「 彼との出会い 」を心から大切にしたいと思うようになりました。

 
すべての出会いが必ずしも嬉しい出会いとは限りませんが、
人は人と「 出会う 」ことによって成長していきますよね。
ひとつ一つの出会いから、
「 何か 」を感じ取り「 何か 」を学び「 何か 」にしっかり向き合えば、
必ずご縁に導かれていきます。

 
◉「 いい人が居たら結婚したい 」と「 いい人を見つけて結婚する 」というワード
 
婚活中の皆さん、 この違い  わかって婚活してますか?
 
「 いい人がいたら… 」と「 いい人を見つける 」の婚活方法は、まったく違います。
「 いい人探し 」の婚活は、
ただの苦しい活動になりますよ(-_-)
 
ちなみに…

平日休み・シフト制だと、婚活うまくいかない…  
 
コレ、間違った思い込み です❕  

 
ご成婚手続きをした翌日、女性会員様からメールをいただきました。
 
『 
昨日は、お忙しいなかお時間を作って頂きましてありがとうございました!
    素敵な時間をご一緒させて頂き、改めて『 結婚 』という実感も湧いてきました。
    昨日の写真を何度も見返して 余韻に浸ってます♪
    ちなみに、阿部さーん、
    昨日、あの後 二人で食事に行きまして…
    キラキラと輝くエンゲージリングを頂いちゃいました(*^^*)
   『 指輪はいらない… 』と話してたんですが、

    用意してくれていた以上に、
   『 ちゃんと私の事を考えてくれていたんだな 』と感動です。
    嬉しすぎて、思わずフリーズしちゃいました…笑
    お盆とお正月が一緒にきたくらい嬉しい一日になりました☆
    しばらくは、この幸せに浸りつつも
    新しい生活に向けて、準備をしていこうと思ってます。
    1年間、本当にお世話になりました。
    阿部さんとお会いできた事は、私の宝物です☆
    また、お会いできる日を楽しみにしておりますので、
    懲りずにお付き合いくださいね! ありがとうございました。 

 
 
 

 誰でも必ず 結婚の縁 をもっている💕


名古屋はどえりゃー暑い日が続いておりますが、
たくさんの年内ご成婚カップル誕生に向けて、
アベックは、8月お盆休みなし の通常営業しております☆


サイトマップ

コラムカテゴリー

ピックアップコラム

アベックのこだわりサポート

ご成婚者様の声

お問合わせ

初回のご相談は無料です。まずはお気軽にご相談下さい!

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約