名古屋の結婚相談所アベックのコラム お見合いからはじまる恋愛結婚💕元女性会員様からアドバイス

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約はこちら

代表仲人阿部のささやきコラム

お見合いからはじまる恋愛結婚💕元女性会員様からアドバイス

婚活

2012.10.19

昨日は、お二人の元女性会員様がサロンへ遊びに来て下さいました♪ 
 
久しぶりに阿部さんといっぱいお話ししたいので伺ってもいいですか? 
 
とのお電話くださった2年前にご成婚された元女性会員様が午前中にご来店。  
 
結婚生活は、旦那様が「とっても優しいんですよ❤」のオノロケたくさん聞かされました(≧▽≦)  
 
そして午後からは、
 
阿部さん、お久しぶりです。 お元気でしょうか〓
9月末で会社を退職し、先日新婚旅行から帰ってきて随分落ち着きました。
結婚式の写真が出来上がってきたので、アルバムを持ってオフィスにお邪魔してもいいですか? 
 
彼女は昨年ご成婚された元女性会員様。 
 
メッチャ素敵なご結婚式のお写真&彼女のウェディングドレス姿に、 わたくし見惚れてしまいました(*゚∇゚*)  
 
お写真ブログアップのOK牧場頂きましたので☆*゚ ゜゚*★ ご結婚式のお写真 ★*゚ ゜゚*☆

                       

実はこちらの写真、
 
旦那様がパソコンに取り入れてメールで送ってくださいました📧 
 
素敵なコメント付きで💙  

僕は奥さんとお見合いで会った時に一目惚れしました。だから、
好きで気になるからメールしたい!

声が聴きたいから電話でも話したい!
会いたいからたくさんデートしたい!
この先の人生ずっと一緒にいたいから結婚したい!!
を何度も言葉にして伝え続けました。


どストレートに気持ち伝え続けた男性様、あっぱれです(≧▽≦) 
 
皆様、お見合いから恋愛結婚しませんか??

 

サイトマップ

コラムカテゴリー

ピックアップコラム

アベックのこだわりサポート

ご成婚者様の声

お問合わせ

初回のご相談は無料です。まずはお気軽にご相談下さい!

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約