名古屋の結婚相談所アベックのコラム 2022年 新年のご挨拶

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約はこちら

代表仲人阿部のささやきコラム

2022年 新年のご挨拶

代表仲人ブログ

2022.01.7

明けましておめでとうございます🎍
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 
 
2022年ご成婚者様からの年賀状 
 
ご成婚者様よりお年賀状をいただきました。 
 
年末のお忙しい時に、
わたし達アベックのことを覚えていて下さり、年賀状を書いて下さって… 
皆々様、本当にありがとうございますm(__)m 
 
年の初めに、頂戴しました年賀状を一枚一枚拝読するこの時、仲人冥利に尽きるわたくしです。 
 
「 新生活もようやく落ち着きました!たのしくやっております(^o^) 」 
「 我が家では昨年7月に新しい家族が増え、にぎやかな新年を迎えております! 」
「 結婚2年を無事迎えることができました。阿部さんのもとで、あの時がんばって良かったです 」
「 娘のおかげで人生が豊かになり、主人のおかげで何気ない時間がとても幸せに感じられます 」
「 お見合い結婚♡年々しあわせ度が上がってきてます。いいものです♡ 」
「 私達は只今マイホーム計画中です 」
「 息子は4月から小学生になります。絶賛プチ反抗期中です 」

「 阿部さんは今年も会員さんの為にアグレッシブに動き回られるんでしょうね。
  私たちも11月で結婚10周年となります(早っ)
  息子も昨年小学校に入学し、生意気盛りです。
  コロナで人と会うのも中々むずかしい時代ですが、縁結びのお仕事頑張ってください 」 
 
歳月を重ねる という事は 夫婦の年輪を重ねる♡

賀状いただいた皆さんへ、 
いつまでも続くご縁に感謝の気持ちと思いを筆に込め、お便りしますね(^_-)-☆ 

 

2022年の干支 寅年

 
今年は 寅年🐯 
 
2022年は36年に一度の「 五黄の寅年 」ともいわれ、最も運気が強い‼とされています。 
 
運気が強い年にこそ、自らご縁を掴みに動くべし✨ 
 
皆々様、チャンスを逃さず( とら )える一年にしましょう!! 
 
 
人と人との出会いは一期一会。
すべてのご縁に心をもって、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 
 
アベック代表仲人 阿部直美  

 
干支トラ 
 

 

サイトマップ

コラムカテゴリー

ピックアップコラム

アベックのこだわりサポート

ご成婚者様の声

お問合わせ

初回のご相談は無料です。まずはお気軽にご相談下さい!

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約