名古屋の結婚相談所アベックのコラム No.186        ☆ Allways Smile ☆

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約はこちら

代表仲人阿部のささやきコラム

No.186        ☆ Allways Smile ☆

代表仲人ブログ

2012.01.6

                 明けましておめでとうございます!

                  

~ 会員様皆様へ ~

「 去年の教訓を生かして、今年は色々頑張りますので宜しくお願いします!

  厄払いも済ませてきたのでエンジンかけていきますよー! 」

「 阿部さんがおっしゃっていたように結婚相談所との出会いもご縁であること、

  このご縁をありがたく思い、前向きに少々時間がかかってもめげずに、

  自分自身と向き合いながら私に合うパートナーを見つけたいと思います! 」

「 初詣で久しぶりにおみくじをひいたのですが、

  内容が自分の状況にピッタリ過ぎて笑ってしまい(^_^;

  阿部さんの顔が一番に浮かんだのでメールしました~

  慌てずのんびりし過ぎず活動していきたいと思っていますので 宜しくお願いいたします(^-^)  」

「 今年こそ決めたいです!必ず決めます!の強い決意をもって頑張ります!

  阿部さんとの女子トークもやめられませ~んので(笑)、今年もヨロシクお願いします。 」

「 いつも親身にお世話になり、心強いお言葉ありがとうございます。

  それ以上に自分自身が頑張り、今年はご縁を掴みたいと思います!」

「 今年は素晴らしい一年となる様に、明るく元気にLet’sgo!! でやっていきたいと思います(*^_^*)  」

「 新しい年を迎え、心機一転、自分から動かないと道は開けてこないと思ってます。

  頑張って活動していきますので宜しくお願いします! 」

「 いつも色々とありがとうございます。来年の年賀状は、ステキな彼との“結婚しました” ハガキで、「お世話になりました。とっても幸せです」と書きます!! 」 などなど、 たくさんの皆様からメールでのご挨拶&年賀状を頂き、ありがとうございます。。m(__)m。。

会員様皆さん!ご縁を信じ前向きに諦めず出逢いに向き合えば、

必ず、 “ この人だ♪ ”  と感じる人と出逢う!  “ ピタっと合う人♪ ”  が現れる!

二人三脚の活動で、必ず、ご縁ある出逢いを見出し掴んでいきましょうね☆

~ 元会員様皆様へ ~

「 結婚して初めてのお正月を迎えました。毎日楽しく過ごしてます(*^o^*)

  こんな年賀状を阿部さんに送ることができるなんて本当良かった(笑)

  卒業した私ですが、これからもよろしくです!! 」

「 早いもので結婚して、もうすぐ2年です。元気に過ごしています!

  またサロンへ伺いたいと思っております。 」

「 昨年は大変でしたが、お元気ですか?  私達家族はみんな元気に過ごしてます。

  娘も10歳になりました。また阿部さんと子育てトークしたいです! 」

「 ご無沙汰しております。毎日楽しく暮らしながら、 少しずつ夫婦・家族らしくなっている気がしています。

  ありがとうございます! いつもコラム楽しく拝見していますよ~

  今年も沢山の方々のご縁をつないで下さいね! 」

「 娘も一才8ヶ月になりました。家族3人元気に暮らしてます! 」

「 ご無沙汰してます。お蔭様で仲良くやっています。

  ホームページ今でも拝見して、Powerいただいてます!! 」

「 結婚して彼との初めてのお正月をほのぼのと過ごしてます。

  阿部さんに出逢えたご縁、彼に出逢えたご縁に本当に感謝してます。

  またサロンへ遊びに行かせて下さいね。 阿部さんとお話しするのをとっても楽しみにしてます♪ 」

「 阿部さん、お久しぶりです。双子が幼稚園に入る前に、3人連れて遊びに行きますね~ 」

「 共働きの新婚生活は大変ですが、お互いの気持ちを大切にしながら、

  コミュニケーションをたやさず、労わりあい、穏やかに過ごしています(*^_^*)

  阿部さん達のお陰で今の生活があると思います。本当にありがとうございます! 」

「 年末に、新米ママになりました!サロンへ遊びに行きたいです~

  阿部さんとのガールズトーク、ママ友トークになりますね(笑) 」

などなどのたくさんの年賀状を頂き、ありがとうございます。。m(__)m。。

いつまでも続く皆様とのご縁に、

そして、皆様からのご紹介から授かる新たなご縁に、

年々、ご縁の円がまるく大きく繋がっておりますのも、

ひとえに、皆様あってのお蔭様と感謝の気持ちでいっぱいです☆

ご結婚式のお写真・可愛い赤ちゃんのお写真・健やかにご成長されていらっしゃるお子様のお写真や

皆さんの笑顔のお写真などなどを拝見させて頂きながら、 皆さんとの思い出が懐かしく目頭熱くなっております~~の思いと 感謝の気持ちをお手紙に綴らせて頂きお送りしたいと思っております!

本日2012年営業初日は、アベック創業からずっと続けておりますサロン&事務所内に、

お清めの塩をまき、神棚へ神札(魂)を納め、昨年いただいたたくさんのご縁に感謝し、

今年もまたアベック会員様皆様へ、たくさんのご縁をお繋ぎできますように・・・

縁結びの神様が降臨下さることを祈念し、始動させて頂きました!

今年は、阿部っちタカの眼ではなく、、鋭き龍の眼でご縁ある出逢いを見出し、

心をもっての現場主義で一所懸命頑張りますので、何卒宜しくお願い申し上げます!

“ 笑門来福 ”

たくさんの笑顔あるところは、最強パワースポット!

コラムNo.151でも書かせて頂きましたが、 笑いが生きるチカラの後押しエネルギーだからこそ、

        Allways Smile 

   2012年、笑顔いっぱいの一年でありますように☆

サイトマップ

コラムカテゴリー

ピックアップコラム

アベックのこだわりサポート

ご成婚者様の声

お問合わせ

初回のご相談は無料です。まずはお気軽にご相談下さい!

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約