名古屋の結婚相談所アベックのコラム No Rain No Rainbow! 女性会員様ご成婚☆

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約はこちら

代表仲人阿部のささやきコラム

No Rain No Rainbow! 女性会員様ご成婚☆

ご成婚報告

2015.08.31

またまた今春出逢ってご成婚カップルさん💑誕生しました!! 

おはようございます(^^)   今日から阿部さんはお仕事ですね!   
10日私の家に挨拶、16日○○さんの家に挨拶しました。
  
そして、一気に結婚に向けて話がすすみ、今年の11月に挙式します。
  
入籍と同居は10月の予定です(^-^ゞ
  
ほんとに、35歳のうちに結婚することができました!
  
阿部さんのおかげです☆
  
ご都合のよい時間はありますか? 私は何時でも大丈夫です。  

のメール連絡をいただいた女性会員様(35歳)が昨日サロンへご来店下さり、 ご成婚手続きをさせて頂きました☆

 
お相手の男性会員様(31歳)との初めまして♡のお見合いは、5月末。 交際期間約3ヶ月半のご成婚カップルさんですラブラブ

 
イヤもうぅ~~お二人💖 初対面時からメッチャ笑いと会話がたえないお見合いでしたね(#^^#)
 
私達仲人がお席外した後も… 3時間くらいひたすら話が途切れなかったそうです(笑)

 
その後のお付き合いも、 女性会員様からメッチャいい感じ楽しい のご連絡を毎週いただきました☆

 
男性会員様の彼女への熱意あるアプローチも凄かったですぅ~(≧◇≦) 

『 僕は少しでも時間があれば、○○さんに会いに行きたいと思っています。 』

 
女性会員様からOK牧場(←久々登場苦笑)いただきましたので~お写真コラムアップ☆  
 
男性会員様がプロポーズの時に、 彼女へ両手で抱えきれないほどの大きな花束をプレゼント花束 

花束☆彡 

女性会員様から、  
 
成婚者アンケートは、パソコンで作成したのでWORDのデータを送信します。
プリントもして持っていきますね。  
 
といただいたご成婚アンケートは、ナント9枚も!! 文学部女子の彼女らしいコメント満載✏ 

ご成婚アンケートはこちら ⇒ ご成婚者様の声

2015.8.30ご成婚女性会員様アンケート

 
またお菓子も頂戴しました🎁 
 
 アベック会員皆さんへ良き出逢い・良きご縁がありますように縁  
 
と今年の干支ひつじ・年女の女性会員様が、メリーさんの羊にかけて… ご縁の国/島根公認の “ メリーご縁クッキー ”  
 
アベック流~ご成婚会員様から戴いたお菓子は、 ご縁を繋ぐの意を込め、
現在活動下さっている会員様皆さんへ召し上がっていただきますハート 

2015.8.30ご成婚女性会員様から戴いたご縁菓子☆ 2015.8.30ご成婚女性会員様から戴いたご縁菓子☆彡 

運は一瞬、縁は一生   


2015.8.30ご成婚女性会員様から戴いたご縁菓子★ 
 

1年以内で成婚します!!

 
女性会員様からいただいたアンケート内には、

34歳のときに、結婚前提でお付き合いしていた男性とお別れをしました。     
家庭を持ち、子供を産みたいので、35歳までに結婚しようと決めました。 

昨年の10月、女性会員様は傷心の中アベックへ初めてお越し下さいました。
色々お話しさせていただいた後、 彼女から決意表明のメールをいただきました✉ 

今日は、長い時間、丁寧に対応してくださって本当にありがとうございました。   
結婚準備していたのに、結婚を白紙にすると言われて
今は、まだ立ち直れないくらいダメージが大きいです。   
いつもいつも彼のことを考えてしまって、
自分の意見を言わずに、もっと我慢すればよかったかもって、   
引きずっていて、精神的によくないと思いました。
  
でも、そうやって悩んでいるのは、
自分が傷つきたくなくて逃げているのと、暇な証拠だなって気づきました。   
私は結婚して、自分の家族を持ちたい夢があるので、
  
明るくポジティブな阿部さんと一緒にお見合いを頑張りたい、と
強く思いました。   
阿部さんのブログにあった「一期一会」の精神で、
同じチャンスは二度とないと肝に命じて、常にベストを尽くす所存です。   
自分流では、上手くいかないので、
阿部さんのアドバイスを、素直に実践します。 

活動スタート当初は、完全に気持ちが吹っ切れたわけではない女性会員様でしたが、

絶対に、35歳までに結婚する!! 
 
の強い意思をもって積極的に活動して下さいましたね腕。

 
彼女がアンケートに書いてくださっている通りでございます(^^)/  

 

婚活は( 正しい方向性の努力をする )ことが重要

 

どうしたらうまくいくかを常に考え、 ただやみくもに努力するのではなく、 
正しい方向性の努力をすることがとても重要です。  

わたくしコラムで何度も書いておりますが、
結婚相談所での活動は、 頑張る方向やじるし と 頑張り方(コツ) を間違えないことが大事なんです。 

また、

そのご縁のある人に出会えたときに、ベストな状態の自分を出せるように備えることが大切です。  

皆様、

自分がちゃんとご縁を掴める状態であるかどうか意識してますか? 
 客観的に自分のこと見れていますか? 
 
ココ
↑解っていない方が多いですね💧 

会えてさえいれば・・・ お見合い出来ていれば・・・ そのうち何とかなると思っているのは、大間違いなのだ! 

そして… わたくし仲人として、ココ特に強調して申し上げたい(ー_ー)!! 

アンケート内に書いてありますが、 活動当初の女性会員様に感じたことで彼女に申し上げました。 

「 模範的な女性 」って、なんやそれっっ?? 

女性会員様からは、 

つい最近までは、「お見合いだから~普通は×××しなきゃ」という 固定観念みたいなものに縛られていました。   
阿部さんに指摘されてから、『お見合い』の殻を蹴破って、
  
外に出て、自由に自分なりの発想で、お相手と向き合っています(^-^*)
  
そしたら、背負っていたもの!?が取れて、楽しむ余裕が出ました♪
  
そして、いい流れになってきた。
  
何を必死に背負っていたんだろ~私 σ(^_^;)?
  
アベックの入会説明のとき、
「お見合いは楽しまないとね♪」って阿部さんが言っていたけど、   
やっと、アベック会員らしく!?活動できてるみたい(^^)d  

他の結婚相談所で活動経験のある方からよく聞くお声の中に、 

女性のヘアースタイルや服装・言動は、○○××でなければ男性受けが悪い

と担当者さんに言われて、 個性や自分らしさある魅力を喪失させてしまっている方が多い💧と私は感じています(>_<)  
 

 

コラムNo,178で書きましたが、 

“ 自分らしさある魅力 ” を大事にすべき!   

自分の魅力を知り、人とは違う自分だけの良さを活かし輝きながら活動していただきたい 
 
わたし達仲人は、 会員様それぞれの“自分らしさある魅力”を引き出せるようサポートしていくことが、 大事だと思っています和田アキ子   

 

チームアベックでご縁を掴む!女子座談会から婚活を学ぶ!

 

女性会員様は、 “チームアベックでご縁を掴む ご成婚会員様を交えて座談会”第3回目座談会にご参加。 

彼女から参加後にいただいたご感想には、 

皆さんが持ってきたお菓子、大変美味しかったです。 どのお菓子にも良さがあって、個性がある。   
皆と同じじゃなくていい・・・ 自分の良い点を伸ばしていこうって、思いました。  
 
座談会で色々お話して下さった元ご成婚女性会員様へご報告☆

 
「 こんにちは(*^^*) お久しぶりです。 ○○さん、おめでとうございます☆
  一本釣りのお話しを聞いた時に、強い意志と行動力がある方だなと感じていました。
  御縁を引き寄せて、めでたく御成婚になったんですね。 自分の事のように嬉しく感じます。
  婚活中もキラキラした女性でしたが、 今はさらに輝きが増しているでしょうね✨😍✨
  本当におめでとうございます。よろしくお伝え下さい🎶
  阿部さん、嬉しいご報告ありがとうございました。
  肌寒くなってきていますのでご自愛ください。  

とのメールを戴き、女性会員様へお伝えいたしました

 
アベック今春出逢ってご成婚ラッシュ♡ 今週末も続きまーーーす!! 
 
第2回目座談会にご参加いただいた女性会員様2人目のご成婚誕生デッス

 

結婚相談所に入会するだけで、 「 なんとなく結婚できるかも 」 と安心しないでください。  
また、「 いい人がいたら結婚 」 ではなく、 「 絶対結婚!! 」 の意識で活動してください。

 
『 阿部さ~ん、いい人いませんか? 』 とおっしゃる会員様ほど、
ご縁見出せず、掴むことも出来ないまま時間だけ過ぎていますね💦  

 

ご自分が望むご縁を掴みたいならば、 本気で強い意志 と 覚悟を決めて行動 して下さいませ

 

 

サイトマップ

コラムカテゴリー

ピックアップコラム

アベックのこだわりサポート

ご成婚者様の声

お問合わせ

初回のご相談は無料です。まずはお気軽にご相談下さい!

tel:052-204-2900
11:00~19:00 火曜・第2,第3水曜定休

無料相談予約